139571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Time Freeze

Time Freeze

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 14, 2007
XML
♪ 一万年と二千年前から愛してる~

CMで聞いてから仕事中ずーーーっと流れっぱなしで消えないよこの曲。
かなり好きです(ぁ

てなわけで(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
さっそくtwいってみよー


奥さん聞いて!
モナクリエンをゲットしたのよーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

とりひき

あんまり魔石は出したくなかったけど、レア皆無だったので仕方なく出しました

おかえりモナクリエンー!!もう手放さないよ。゚(゚*´Д⊂グスン
大事に握ってるからね☆アビも付いていたのでラッキーでしたー

取引してくださった方ありがとうございました♪


さっそくサイフリをし、モナクリエン装備してアカダマへ狩り行ってきました
このまま覚醒まで突っ走っていきたいんですがねぇ・・・上手くいかないものですね(ぁ

とりあえずアップー(*ノωノ)

いえい☆

やっと221・・。あと19です。ながぁぁぁいヾ(。`Д´。)ノ
覚醒材料も最近やたら高くなっているので自分で集めないと・・・orz
アカダマ3のアレネがかなり減っていて、お酒も8m前後になっててもうダメかと(ぁ

シノプ6でお酒狩りしてたら シャープウィング でたしね。
これが欲しかったんじゃないよーーー!!ぅゎ━(Pд`q)━ん


*- *- *- *- *- *- *- *- *- *- *- *- *- *- *- *- *- *- *- *-

以前クリプレからポロっと出てきたブラッドの護符を強化してみました

強化する前にINTをMAXにするべくMR☆
1回3mだったかな?

数回やってMR破産しましたーv(。・ω・。)ィェィ♪
破産後の補正が最初の時より↓とかどんだけー・・・


まぁお金がないんじゃMRもできないので、そのまま魔大投下(/・ω・)/ペイ
格安で売ってくれてありがとうーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ



まぁお約束だよね☆
-4キター

ついでに女神の加護も投下ー!



まぁ結果はこれじゃ。。



護符


素敵な血護符の出来上がり☆ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

ペッ(゚Д゚ )

POT代のためこの子は売りに出されましたとさ。


クリプレからもっといいレア出してやるーヾ(。`Д´。)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 14, 2007 01:26:26 PM
コメント(10) | コメントを書く
[テイルズウィーバー] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.