139961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Time Freeze

Time Freeze

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 20, 2007
XML

BBQ

カテゴリ:日常的なこと
こんばんはー。


最近ちょっと悲しいことがあって凹んでいるかりんです。
2ヶ月前も似たようなことがあって・・今度も大丈夫ならいいんですが・・。
と、まぁそれは置いといて。


本日は会社のBBQに行ってまいりました。参加なんてしたくなかったけどね
本当は新人の私らは会社に早く行って仕込みとか色々しなきゃいけないんでしょうが
誰一人行こうとしなかったですなぁ~(ぁ
時間ギリギリに着く人がほとんどでしたー

会費一人1000円以上とか言っておきながら、2000円渡した子は1000円戻ってきたそうな。
戻すんだったら最初から1000円って書けよ。ややこしい。
楽しんでる人はあまりいませんでしたねー・・何度ばっくれようかと思ったことか(ぁ
ばっくれがてらトイレに行った時に会社の下りの階段こけました(笑
手すり持っててよかったぁ。゚(゚*´Д⊂グスン
足も背中も頭も無事でしたが肘だけゴツンって音立てて当たったよ。痛ぇ・・ぅゎ━(Pд`q)━ん
一緒に行った友達に大爆笑されいいネタにされましたとさ。


バーベキュー後は2次会なんて知るかぁ(゚Д゚ )
ってことで友達とポップンやってきました~ 
ポップン何度もやってるんですが上手くなっていく気配なし!ナンダコレ。
UFOキャッチャーもやったのですが取れずに諦め~ごめんよAちゃん。゚(゚*´Д⊂グスン


来月も会社でイベントがあるらしい。もういいから。。
次回は不参加かな~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 20, 2007 09:13:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常的なこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.