074021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『TIME OFFICE』ヒストリー  & 『KAKEHASHI』ブログ

『TIME OFFICE』ヒストリー & 『KAKEHASHI』ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Favorite Blog

まだ登録されていません
2009.08.18
XML

みなさん、こんばんは!元気ですか~?

いま、真夜中です。。。

夜中のパリ

今日は、『Les nouveaux Romantiques』で数年前に共演した役者と歌手のみんなと、
素晴らしい夜を過ごしました。
この仲間たちとは、4ヶ月間毎晩いっしょに演じていたから、とっても強い絆をつくることが
できました!

みんな仕事が忙しくてず~っと会えてなかったんだ!!
私たちがまた会えた幸せ、想像できるよね!

そして、私の日本人の友達、“さーや”がパリに来てて、いっしょにゴハンを食べました。
東京の話をしてくれたよ!!
オペラ座の近くにある、アジアンレストラン“Zen Zoo”に行きました。
ここらへんは日本食のレストランが多い場所なんだ。

仲間




帰りは、ほとんどみんな自転車でした。今、パリでは“ Velib' ”が流行ってるんだ。
それは何かっていうと、クレジットカードで昼と夜いつでも、
パリにある“ Velib' ”という自転車を借りることができるというものだよ。

自転車




おやすみなさーい!!


マーク

http://www.myspace.com/markmarian








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.18 16:41:36



© Rakuten Group, Inc.