【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Aloha ☆ from Malaysia

Freepage List

2004/08/17
XML
カテゴリ:Daily Life
また新しい生徒さんです。 なんと5人目(~o~)!
実習生で5人も担当する人は そういないのではないだろーか・・・

はじめは 慣れるまで面倒だなぁ、なんて思っていたのだけど
これもいろいろな国の人と会えるチャンスだわっ、と 
前向きに考えることにしました
どうせ 焦ってもまだまだ実習は終わらないんだしね・・


ということで 夕方から授業なのだけど
やばーーーーい  まだ準備が終わってなーーーい

昨日 見学させてもらって、今日の夕方から授業なので
準備時間があまりなかったうえ
昨日は 頭痛がひどくって、薬飲んでも全然治らなくって
ろくに準備が出来なかったのです~

そして 今朝になっても頭痛治らず。 
多分 コリからきている頭痛だと思うけど
かなりつらい・・
悠長に日記を書いている場合ではないのだった  早く準備しなきゃ (~_~;)



でも 本日のひとこと英語、書いておこう♪

 * 彼、あたまのてっぺんが禿げてきた *
  He’s starting to go bald on top.


・・・使うのか? 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/12/09 09:17:32 AM
[Daily Life] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

timotimo240

timotimo240

Category

Comments

 timotimo240@ Re[1]:CNY(02/05) ♪mtcuumiさん ありがとうございます~ …
 mtcuumi@ Re:CNY(02/05) お疲れ様でした! 王子様のお世話にお…
 timotimo240@ ♪mtcuumiさん ふふ、怪しいですよねー。 目しか出てな…
 mtcuumi@ Re:ラストスパート(01/19) あれれ??風邪ですか?? 確かにマスク…
 timotimo240@ Re[1]:HAPPY 2010☆(01/09) ♪mtcuumiさん メッセージありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.