【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Aloha ☆ from Malaysia

Freepage List

2004/08/19
XML
カテゴリ:Daily Life
昨日 友達に紹介してもらって、表参道の美容院Nに行ってきました

実はtimo、雑誌に載るような有名美容院は はじめて!!
ちょーーっと、いや かなーーーりドキドキでした (~o~)


その前日、ちょっと悲しかった出来事を思い出して
気持ちがだいぶ沈んでいたのだけど
timoにとっては非日常な空間にいることで、かなり気も紛れたし
さすが有名店!、と思わせる技術とサービスに すっかりご満悦♪
おかげで 少し元気が出てきました


それにしても・・・ いつも近くの美容院ですませていたのだけど
サービスが全然違うんですね~
(もちろん 値段も倍くらい違ったけど (-_-;))

やっぱり美容院って サービス業なんだな、
技術と一緒にサービスを売っているんだな、って実感。
高いお金を払ってもいい、とお客さんに思わせる満足感を売る・・ すごいかも。


で、髪型もカラーも かなり気に入りました♪
ダンナくんにメールで
『髪切ったら 矢田亜希子』
って入れておいたら、帰宅後 パンチが飛んできましたが(笑)


美容院の帰りに 「Natural House」で
大豆80%、という ソイクッキーを買ったら
これまたHIT♪
自然食品って 高いけど、好きなんですよね~ (*^_^*)


悲しいことがあっても
こういう小さな楽しみがあるから、また頑張っていけるんですよね
人生 この繰り返しだ、頑張らなくっちゃ~~



 では 今日のひとこと

 お店で注文した品がまだ来ないとき、怒って一言

 * 何でこんなに時間かかってるの? *
  What’s keeping my order?


うーん、ちょっと強気?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/12/09 09:17:14 AM
[Daily Life] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

timotimo240

timotimo240

Category

Comments

 timotimo240@ Re[1]:CNY(02/05) ♪mtcuumiさん ありがとうございます~ …
 mtcuumi@ Re:CNY(02/05) お疲れ様でした! 王子様のお世話にお…
 timotimo240@ ♪mtcuumiさん ふふ、怪しいですよねー。 目しか出てな…
 mtcuumi@ Re:ラストスパート(01/19) あれれ??風邪ですか?? 確かにマスク…
 timotimo240@ Re[1]:HAPPY 2010☆(01/09) ♪mtcuumiさん メッセージありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.