050071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐるどねの木

ぐるどねの木

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*****haru*****

*****haru*****

Calendar

Category

Recent Posts

Jul 5, 2010
XML
カテゴリ:delicious

カエルのプリンって言っても中国の亀ゼリーのように本物が入っているわけではありませんよ!

吉祥寺の可愛い洋食屋さん「キッチン ククゥ」のデザートです。

このお店はいつもお世話になっている吉祥寺の横丁ギャラリーの親子店なんです。
お店の壁にはイラストレーターのはとさんの絵。
そしていたるところにカエルグッズ。

ほしい~と思うものがたっくさんありましたスマイル


ランチメニューは「ビーフシチュー」と「具だくさんスープ」と「野菜カレー」と「オムライス」

私は「具だくさんスープ」を選んだのですが、これはロールキャベツですね。
ロールキャベツとオニギリとサラダのセットでした。

特にロールキャベツが好きだと思ったことは無かったのですが、これはおいしい~!!
シチューを頼んだ友達も絶賛していました。

そして食後のデザートがこのプリン。

「カエルにします?ネコにします?」とシェフに聞かれて私は迷わず「カエル!」友達は「ネコ」

で、出てきたのがこのプリン。

                     カエルプリン

カエルプリン


                       ネコプリン

ねこプリン




ほろ苦カラメルのプリンの上にバニラアイス。
その上にカエルの最中とネコの最中。

か~わいい!!
この最中どこかで売っているのかしら?

欲しいなあ。

吉祥寺へお越しの際は是非一度いってらしてくださいスマイル

 http://yokocho-gallery.com/coucou






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 5, 2010 06:40:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[delicious] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.