064611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々の悩み★独り言 in  London

日々の悩み★独り言 in London

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

チル17

チル17

Favorite Blog

飲み比べ eru#さん

スチュワーデス… Skyflyerさん
JOUONS! Promenadeさん
SWEET天国 はまこさんさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

Headline News

Calendar

August 10, 2006
XML
カテゴリ:仕事
休職中なのに、何故か忙しいです。

報告がたくさんあります。

会社の事

昨日、人事の人に会って話し合いをしてやっと退社が決定しました!!

今までの事を全て話して、少しでもこれから働きやすい会社にして欲しいと

お願いしました。これから入社する人にもきちんと業務内容は面接時に話して欲しいと。

あんなに引き止めないって言っていたのに、最後に念押されました。

「考えは変わらない?」って。

どうやら人員補強したいけど、なかなか人がいないらしくて大変らしいです。

仕事的に特殊なので、この職種を選んで働いてる人って少ないんです。

退職セットもらって気分も晴れ晴れです。


留学の事

昨日、本申し込みしちゃいました!!

出発は11月4日(土)、授業開始11月6日(月)。

当初の予定通りに最初の2ヶ月はホームステイ。

でも8週だから、終了がちょうど12月31日・・・。

大丈夫かしら???年末に引越しなんて???

これからが大変です!!

入学許可証が届いたら、英国大使館にビザ取りに行ったり

日付決定したらチケット取ったり。

でも、前社の出張のおかげでマイルで往復チケットとれるので

その分費用浮いたからLUCKYです!!

パソコンも買いたいのでいろいろ調べ中です。(ないとここも更新出来ないしね)


その他もろもろ

バイト探し中です。

事務系短期、軽作業短期などなど派遣に登録だけはしました。

少しでも資金増やさないと・・・。

ただ通院&英会話&勉強時間が欲しいので、単発のバイトじゃないとできないから

選べないのがつらいです。

一番ストレスないのが軽作業らしいのですが、私が登録した所は洋服扱いが多く

爪を切らないといけないらしい(TT)

結構、ネイル好きなので哀しいです。。

接客業が嫌なので、難しいですね。

近所のコンビニとかがいいのかなぁ~・・・。

どうなんだろう???バイト経験少なくて何がいいかも分からないです。


以上が昨日今日で決定した目まぐるしい二日間の出来事でした!!

PS、たった今ニュースでロンドンのヒースロー空港でテロ騒動!!手荷物持込禁止!!

   危険度UP!?11月までには落ち着いてもらわないと・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 10, 2006 06:08:28 PM
コメント(4) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.