064596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々の悩み★独り言 in  London

日々の悩み★独り言 in London

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

チル17

チル17

Favorite Blog

飲み比べ eru#さん

スチュワーデス… Skyflyerさん
JOUONS! Promenadeさん
SWEET天国 はまこさんさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

Headline News

Calendar

March 25, 2007
XML
金曜日に行って来ました~大笑い

でも、本当は木曜発売だった。。。一日間違えてたからドキドキしながらも

うちから近いH&Mへ。

H&Mはスエーデン発のブランドで安いトレンドを取り入れたブランドです。

ZARAがスペインで、GAPがアメリカと同じ感じ。

いまだ日本に出店してなくて2008年に出店予定だそうです。

過去、カールラガーフェルドやステラマッカトニーなどの一流デザイナーとの

コラボ商品を出して業界でも話題になってました。

そのH&Mが今回マドンナとのコラボを出したのです。

H&Mのデザインチームとマドンナ自身が打ち合わせし、厳選された商品が発売!!

madonna.JPG


BUT!?!?!?

一日間違えて行ったのにもかかわらず、商品ほぼ揃ってました。雫

何故!?やっぱり一流デザイナー達とは違うのかしら?

私は前もってネットでチェックした商品を全てGET出来たからうれしいですが。

これですきらきら下矢印

皮のトレンチコートシングルでとっても軽い!!いい皮使ってますよ~。

M by madonna2.JPG

スプリングコートナイロン・ポリのトレンチコート!マドンナが着てるのと同じ物。

M by madonna1.JPG

サングラス・白これもマドンナがかけてます。黒もあったけど持ってるので白。

M by madonna3.JPGM by madonna4.JPG

そして専用のショッピングバックに入れてくれましたスマイル

ハンガーもくれたよ!!通常のH&Mの物ではなくて全てM by Madonna

サングラスはするかもしれないけど、コートは多分着ないで日本に持って帰ります。

だってロンドンって汚くって、すぐ汚れるんだもん。

白なんて着れないよ~。皮もいつ雨降るか分からない天気だし。

結構せこいです下向き矢印

明日はパンツとシャツも買っちゃおうかなぁ~なんて思ってます。

今日から夏時間。。。一時間って大きいね。

なんか一日あっという間だったよ・・・。

明日、学校行きたくないなぁ号泣号泣号泣

今日の晩ご飯

トマトとバジルのパスタ(ソースは出来合い)+いんげん、きゃべつ入れました。

たまごスープ(日本からのおみやげ)

りんご





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2007 05:16:49 AM
コメント(6) | コメントを書く
[Study abroad] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.