064592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々の悩み★独り言 in  London

日々の悩み★独り言 in London

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

チル17

チル17

Favorite Blog

飲み比べ eru#さん

スチュワーデス… Skyflyerさん
JOUONS! Promenadeさん
SWEET天国 はまこさんさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

Headline News

Calendar

April 5, 2007
XML
学校は大丈夫です大笑い

授業も理解出来るし、周りの子もちゃんとゆっくり話してくれますし。

「あなたが言うほどあなたの英語変じゃないから大丈夫よ」

って3人から言われましたグッド

トルコのデザイナーの子に「授業はどう?」って聞かれて

「働いてたから授業は理解出来るんだけど話せないの」って言ったら

「ほとんどの子は英語が出来ても授業の理解出来てないから」って。

いきなりあの短縮された時間での勉強は初心者には難しいのかもね。

昨日は一日、本屋やマーケティング会社、店頭リサーチで一日が終わり

ってか先生、結構年配なんですよ。

なのに4時に「これからコヴェントガーデン行きましょう」きらきら

みんな「無理です!!もう歩けません!!」・・・・・で中止、解散!!

今日は一日ボード作り。

はじっこでこそーーーっとやってた私の所に先生が来て「チルどう?」

そして見るなりMarvelous!!すばらしいって言う上品な言い方です。

誉められました大笑い

分かりやすいって。でも写真を一枚修正しなさいって言われたので

直してあっという間にOKをもらい「後はタイトルね」って言われたのが午前中。

午後になっても思いつく言葉は一つ。。。

結局「決まったの?」「ええUrban Shainingで」

先生「Pretty」って「単純ね」って感じで言われました。雫

これ会社でも大っ嫌いだったテーマ。

こういうの苦手なんですよ。。。

しかもその後は無いって言ってたデザイン画書き。。。

今日はお持ち帰ってます。

学校以来だよ~。これが一番嫌いなのに。。。

授業の内容とか今やってる作業は、この業界で長く働いて来た人達にはとっても簡単で、

この後の夜間のコースは行かない事にしました。

貯金もやばいんですが、その分の余裕があるなら夜間も語学行きます。

さて明日はプレゼン。

得意の生地に重点を置いて話し、後は単語並べてごまかします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2007 05:20:26 AM
コメント(10) | コメントを書く
[Study abroad] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.