064618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々の悩み★独り言 in  London

日々の悩み★独り言 in London

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

チル17

チル17

Favorite Blog

飲み比べ eru#さん

スチュワーデス… Skyflyerさん
JOUONS! Promenadeさん
SWEET天国 はまこさんさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

Headline News

Calendar

February 3, 2008
XML
いや、分かってたんだけどね~。
やっぱり。理由はもちろん喫煙者。喫煙

吸わない人にとっては服についた匂いでさえも嫌らしい。
私が系列店に行くとたまに「タバコ臭い!」と言われるし。
えーっと、吸ったの随分前なんだけどー。

TOO MUCH SMOKING.禁煙
DON'T SMOKE.禁煙
STOP SMOKING.禁煙

・・・・・何度うちのスタッフにも言われたか。
「私の旦那でも彼氏でもないあんたに言われる筋合いはない」
って言い返したことも度々。

体に良く無い事も「百害あって一理なし」って言葉も知ってる。
でも止められないものは止められない。

今回はご縁がなかったと言う事で・・・・・。
あんな素敵なきらきらフラットなのに。雫


懲りずに明日また別の所を見に行きます。
Eastは危険と言われて避けてたけど、駅から30秒。
平気じゃね?
バス一本で学校まで行けるし。

明日の所は日本人フラット。
それでいいのか?
ってサブマネに言われたけど、

英語の通じないTurkishよりは良くね?

もうねずみねずみの居る、
しょっちゅう風呂の
エロ
大家のとこなんて住みたくないし。

家賃も安くなれば無理に週5バイトに入る必要もない。
週4で充分になる。
ジムも行けちゃうかな赤ハート

・・・・・これはやっぱりちと無理かも。

前の家賃(月£360)くらいなら可能だけど、
やっぱり月£400はかかりそうだし。

とにかく。
私の今の目標は今月中には越す事。

少しでも環境を変えてこの下降気味な運勢を一気に上昇させるんだ。
バイトも探してるんだけど、こっちはなかなか条件が。。。

一日も早く「決まったよ~」って報告したい。

今日も店忙しくて疲れたのに眠気がこない。。。
相変わらず、油の匂いが気持ち悪い。
同僚が頼んだ「豆腐ステーキ」運んでる時に吐きそうになった。

最近マジで思う。
「私このまま一生揚げ物食べれないかも」って。
大好きだった「から揚げ」や「コロッケ」でさえ運ぶの気持ち悪いもの。

帰国したら食べれるようになるなかな?
店変われば食べれるのかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 3, 2008 11:01:34 AM
コメント(6) | コメントを書く
[Study abroad] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.