263513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびちびーずといっしょ☆

ちびちびーずといっしょ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2008年02月17日
XML
カテゴリ:水泳のこと

全然ダメダメとんとんに喝を入れねば!!

今日は朝からスイミング。他校での練習です。

とんとんはやっぱりダメダメでした。あんだけ怒ったのに日付が変わったらすっかり忘れてしまったようですよ。はぁ~しょんぼり

りんりんもなんかやる気なしぃ~。コーチが若くて怒らないと分かるとこれだもんねぇ~。

さぁ、ママパパレッスンの開始です。できればコーチに丸投げしたいのですが、ちびちびーず、コーチが怒らないと分かると全く気合が入らないし、言ってることがまだまだ伝わらないことも多いし。困ったもんだ。

とんとんはコーチにアドバイスをもらっているのでそれを中心に自主練。パパとやっていたんですが、それを見ていた隣で練習していたおばさんたちに

「そんなにやらなくてもいいのにねぇ。子供は楽しくやらないと。」

とかパパは聞こえるように嫌味を言われていました。楽しくやれればいいのですが、やっぱり練習なので嫌なこともしないと速くはなれませんよね。細かいフォームを直す練習はとんとんが嫌がること。とんとん曰く「好きに泳げば良いじゃん」なんですが、そうも言ってられませんから。

そんなとんとんは差し置いて。

りんりんうまくなってますよ。

FR25M 42秒

出ました手書きハートでも、その前の1本の方が速かった。そのときタイムを計るのを忘れたの。

BA25Mは50秒くらいかな。こっちはまだまだです。

FRはそろそろ40秒切っちゃうかなぁ。とんとんの昨年の3月ごろは53秒くらいだったんだよねぇ。

6月の対抗戦に出れればメダル狙えそうなんだけど、参加資格が取れなさそう・・・。コーチとのレッスンで泳いでくれないとね。

がんばれ、りんりん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月17日 20時36分45秒
コメント(4) | コメントを書く
[水泳のこと] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちうみん

ちうみん

お気に入りブログ

あかりっち! ありみ418さん
1 うっちゃん85さん
☆なみちゃんずふぁみ… ekannami11353さん
それいけ!あかちゃ… ★アンパンマン★さん
札幌からMAZDA 3 FAS… スナフキーさん

コメント新着

はあちゃん0408@ Re:やったぁ?(04/11) こちらこそ御無沙汰です びっくり、、で…
ぷんふぁ1710@ Re:雪(02/29) お久しぶりです すごい雪ですね~ こっ…
ちうみん@ Re:おめでとうございます^^(01/05) L S Cさん そうです。 おっきいけど、か…
L S C@ おめでとうございます^^ 明けましておめでとうございます。 今年…
L S C@ つねるは案外痛い。 こんばんは~ つねられるのは案外痛いで…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.