111886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

ベルツモアイベント… Bellsmoreさん

ベランダでバラなど… hoshigari-taさん
バラいっぱいの夢を… りり=*^-^*=♪さん
* 花 時 間 *… きぃママ0120さん
~薔薇のひとりごと~ RoseMarie*さん

Free Space

Rakuten Card

2008.03.30
XML
カテゴリ:トールペイント♪

今日は日曜日だと言うのにパパさんは忙しくて日曜出勤になってしまい
子供達もサッカーの練習があったりと日中はみんな揃わないので
久しぶりに家でのんびりトールペイントに取り掛かっていましたスマイル

一年ほど前にキャンパスに描いたつるバラの家...
玄関に飾ろうと張り切ってキャンパス額を購入したのはいいものの雫

市販の物ではなくわざわざ無塗装の白木素材を選んだので
ペイントしなければ飾れないのですひらめき

でも部屋や家具の色に合わせたり自分のイメージの色に
仕上げることが出来るので欲しかった白木素材の額縁なんですが.....
かなり長いこと放置してしまいました雫

今日は1時間くらいで仕上げる予定でいましたが考えがあまかったぁしょんぼり
一番下のおチビさんがちょろちょろしてるし雫途中、中断...中断でほえー

気付いたら5時間もかかってしまいました泣き笑いさすがに疲れたなぁ~
でもこれでやっと何も無かった玄関先も華やかになると思うときらきらうっしっし
達成感あり上向き矢印ですウィンクちょき

トールペイント つるバラの家     
放置されていたキャンバス画失敗

↓ ↓ ↓
     

使用した白木キャンバス額

↓ ↓ ↓

仕上がりは後ほど.....
    







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.30 19:28:45
[トールペイント♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.