111890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

ベルツモアイベント… Bellsmoreさん

ベランダでバラなど… hoshigari-taさん
バラいっぱいの夢を… りり=*^-^*=♪さん
* 花 時 間 *… きぃママ0120さん
~薔薇のひとりごと~ RoseMarie*さん

Free Space

Rakuten Card

2008.09.24
XML
カテゴリ:トールペイント♪

昨日から私のスケジュール的に華の3連休きらきらの予定が.....
子供が熱を出してしまい幼稚園もお休みしました涙ぽろり

なので...朝から病院行ったりとバタバタでした雫
お昼に薬を飲んだらもう回復したのかすっかり元気!?
また夜にかけてぶり返さないといいけど...

今まであれだけ嫌がって飲まなかった薬も『もう夜?』『いま夜?』と何回も
聞いてきて夜の薬を楽しみにしているんです(^^;

昼間あまりにも聞き分けよく飲んでくれたので褒めすぎたかな(^^;

それと...じぃちゃんの影響もあるのかも?
先日お泊りに行った時に『じぃちゃん薬6こ飲んでた~』って
だから『まぁーくんも6こ飲むスマイル』って

実際は3つなので、少し納得がいかないみたいで...
子供って発想がおもしろいですよねきらきら
かごに薬を並べて、じぃちゃんのマネっこばかりしています大笑い


今日は病院以外ずーーーっと家にいたので更新する予定だった
トールペイントの写真を撮ったりしていましたカメラ

だいぶ前の作品になりますが...(^^;

レシピボックスに、うさぎさんに変身しているクマさんを描きましたハート(手書き)
レースもペイントしてありますきらきら


peint1.jpg


実際はレシピボックスとしては使っていません
中身はゴチャゴチャでお見せ出来ませんが(^^;

ペンやメモなど文房具が入っていますうっしっし


peint2.jpg

小さい小さいミツバチも飛んでいますよ~ぽっ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.24 17:03:03
[トールペイント♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.