111908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

ベルツモアイベント… Bellsmoreさん

ベランダでバラなど… hoshigari-taさん
バラいっぱいの夢を… りり=*^-^*=♪さん
* 花 時 間 *… きぃママ0120さん
~薔薇のひとりごと~ RoseMarie*さん

Free Space

Rakuten Card

2009.04.18
XML
カテゴリ:ブルーリバー


今日は朝から一日バラのお手入れをしていました

ほんとなら先週、活力剤の散布をしたかったのですが

都合の良い日に限ってお天気が悪くて雨くもり

今朝一株一株念入りにチェックしてみるとひらめき 黒点病らしきものがあったり・・・

それに昨年、蕾をえぐられたにっくきシャクトリ虫発見ひらめき

チャールズダーウィンの蕾が1つやられてしまいました失敗



バラは大丈夫でしたが近くにあったチューリップや他の植物に

アブラムシも発生していたのでアグリチンキ+オルチオンを混ぜて散布しました

バラの季節本番きらきら 害虫にやられちゃ~たまりません( ̄∀ ̄;


そんな中【ブルーリバー】がいち早く開花間近となってきましたぽっ

今までみた中では花弁も一番多く蕾もかなりの巨大ですきらきら


4月13日撮影

BlueRiver2009.4.13.jpg

そして5日後の本日18日撮影

Blue River.2009.4.18.jpg

もう時期ですよね~ハートワクワク

ふちどりが濃い~色で今までに無い素敵な蕾さんピンクハートどんな姿で咲くのかな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.18 19:33:00
[ブルーリバー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.