363271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツカピィーのブログ

ツカピィーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mini2007

mini2007

カレンダー

お気に入りブログ

紅花の里 高瀬に行… New! masatosdjさん

今日はキーマカレー New! もっちんママさん

今朝はそれほどでも… New! 岡田京さん

再び仔がわいてきた New! デルオ0204さん

昨日は、ここのお誕… New! maria-さん

コメント新着

もっちんママ@ Re:雲が多くても暑いです・・・(07/06) そうなんですよね。 おじいちゃんも91歳…
岡田京@ Re:雲が多くても暑いです・・・(07/06) あたしも今週前半は軽い頭痛がして気分が…
岡田京@ Re:90歳。何がめでたい・・・(07/02) あたしも原作を読みましたよ^^ 90歳の…
もっちんママ@ Re:90歳。何がめでたい・・・(07/02) 私もいろんなエッセイを読みました。 面白…
papuchi@ Re:90歳。何がめでたい・・・(07/02) こんにちは 佐藤愛子さん、私も好きです …

フリーページ

ニューストピックス

2012年10月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 東京駅丸の内口

今日は、朝から晴れ

と思いきや午後からは雲ってしまいましたくもり

今日も休みの日課、ジムへ行ってきました。

土曜日のスケジュールは、今まで通りのヨーガです。ヨガというのとヨーガと言うのがあるのですが、違いがわかりません。

ジムのスタッフの人もレッスンを受けていました。今日、男の人はその人だけでしたがいつもは2,3人います。最近は、出ていませんが以前よく出ていた男の人はマシンジムにいたような?

今月からレッスンの項目やインストラクターが大幅に変更になったせいか、色々なものを試している最中なのかもしれません。

私は、休みの日しかいけないので選んでられません。時間が合うものに出るという感じです。午前中のレッスン専門です。

どうも、午後から出かけるのはおっくうで・・・

この所、昼間はいいのですが朝晩が涼しくて仕事の時は、ちょっと厚手。休みの日と仕事の日の服装が違いすぎかもスマイル

今日は、ジムの後に頼んでおいたDVDを取りにレコード屋(て、今は言わないのかな)さんへ。今は、お店を閉めてマンションの1室でやっているのですが取り寄せだけと言う感じです。

今は、何でもネットで注文する人が多くて成り立たないとの事。お店の中をブラブラ見ながら探すのが楽しいのにと思いますが。ネットだとまず手にとって見れないし。

大きいチェーン店みたいなところは、まだあるみたいですが街の小さいお店は皆なくなってしまって寂しいです。

買ったのは、ミッチーの今年のツアーDVDです。残念ながら、今夜は面白いドラマ(鶴太郎さんの終着駅シリーズ)があるのでDVDはお預けですウィンク

今回の写真は、東京駅の丸の内口改札の天井です。とても綺麗ですきらきら

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月27日 19時24分04秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X