370087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツカピィーのブログ

ツカピィーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mini2007

mini2007

カレンダー

お気に入りブログ

予報通り雨が降って… New! 岡田京さん

小カブの種まき&ダ… New! 根岸農園さん

髪を洗えました~!(… New! maria-さん

黒法師の鉢のこれは… New! デルオ0204さん

10月4日 記事更… New! 紅子08さん

コメント新着

岡田京@ Re:朝からうるさくて・・・(10/03) 足場を組まないで良心的な工事ですね。足…
紅子08@ Re:朝からうるさくて・・・(10/03) おはようございます! いつもありがとうご…
もっちんママ@ Re:朝からうるさくて・・・(10/03) 外壁の修理点検、時間がかかりそうですね…
岡田京@ Re:接種券が、届きました・・・(09/28) 熱海は接種券はありません。 インフルエン…
もっちんママ@ Re:接種券が、届きました・・・(09/28) 今年はコロナ、受けるかどうか迷っていま…

フリーページ

ニューストピックス

2014年12月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、朝から晴れて暖かいです晴れ

今年最後の休みとなり、明日は仕事。それも、大残業になりそうで・・・

ジムも今日からお休みに入ったので、いつもより丁寧にお風呂と洗面所の掃除をして買い出しに出かけました。

スーパーも9時から開店しています。

もう、お正月品でいっぱいです(人もいっぱいです)

おせちは、すでに頼んであるのであまり買う物もなくてカニと伊達巻と紅白かまぼこ(1本で紅白になっている物が、ありました)を購入しました。伊達巻は、ヨード卵と和三盆を使ってるものを。ちょっと高めでしたが、お正月なので。

でも、いつものではないので外れたら涙ぽろり

後は、牛乳とヨーグルト。何しろ、2日から仕事なのでお正月というより普段食べる物(乳製品は、なくなってしまうので)も買ってきました。

今年は、27年ぶりに売り場に出ての仕事だったので(ずっと後方、事務系だったので)疲れました。

若い頃売り場にいたことがあるのですが、その頃のお客様はもっと大らかで横柄な人とかいませんでした。最近は、横暴というか我儘な人が多いですねびっくり

昔は、良い人ばかりだったのに(変な人は、本当に少数でした)。そして、楽しかったのにと思うのは年のせいですかね。

愚痴ぽっくなってすみません。

今年も愚痴やたわいもない話に付き合ってくださり、ありがとうございます。

来年は、もう少し実のある(やっぱり今年と同じかもしれませんが)話が出来ればと思っておりますスマイル

大雨、噴火、地震、大雪と自然災害の多い年でしたが、来年は平穏な年だといいですね。

では、来年もよろしくお願いいたします。

皆様も良い年をお迎えください。

今年最後の写真は、JR日本ビル前のペンギンです。

スイカと新幹線





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月31日 08時26分35秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X