363113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツカピィーのブログ

ツカピィーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mini2007

mini2007

カレンダー

お気に入りブログ

今日から市内海水浴… New! 岡田京さん

不調だったパキポ2種 New! デルオ0204さん

小暑 New! ナカムラエコさん

カボチャの収穫時期… New! 根岸農園さん

7月5日 記事更新… New! 紅子08さん

コメント新着

岡田京@ Re:90歳。何がめでたい・・・(07/02) あたしも原作を読みましたよ^^ 90歳の…
もっちんママ@ Re:90歳。何がめでたい・・・(07/02) 私もいろんなエッセイを読みました。 面白…
papuchi@ Re:90歳。何がめでたい・・・(07/02) こんにちは 佐藤愛子さん、私も好きです …
岡田京@ Re:今日は、少し涼しいです・・・(06/27) 今月、あたしも病院に行ったら“医療情報取…
もっちんママ@ Re:今日は、少し涼しいです・・・(06/27) 女性専用にしても利用者がほとんどいない…

フリーページ

ニューストピックス

2016年05月24日
XML
カテゴリ:手作り
昨日、今日といい天気が続いています晴れ

昨日は、本当にお天気が良くて1日中晴れて真夏日になりました。

今日も真夏日なるという事でしたが、昼過ぎから曇ってきてどうかなという感じですくもり

いきなりの暑さのせいで、熱中症の人も出たようで身体がまだ夏になっていないのですよね。

お天気に左右される私は、このところ調子がいいのですが音符

正直、気温はもう少し低い方がいいのですが。真夏日は、辛い。

今日は、ジムへ行って来ました。暑さのせい?いつもより空いていた気がします。

月曜日は、週始めということもあるのか意外と空いているのですが火曜日はそんなこともなかったのにわからん

この暑い中、午後から来る人もいて偉いですね。

最近、背中が痛いので今日は1レッスンしてマッサージへ。

昨日、縮毛矯正をかけに美容院に行ったせいで余計に肩も凝ったみたいだし・・・仕事を辞めたら肩こりとかなくなるかと思ったら・・・仕事は関係なかったみたいです。

肩こりがあるので、編み物とかもやめたのですが(買う方が安かったりするし、あげる人とかいないと貯まる一方で)落ち着くのは、何か作っている時ですね。

で、また手提げ袋を手縫いしました。結局、肩こることが好きなんですかねスマイル

今回は、生地が厚めなので裏地はつけず作りました。なので、裏の縫い目で見えるところは名前シールを貼ってごまかしです。

夏なので、手の所は木製の物を使ったのですが失敗かな。

ずっと持ってると手が疲れる!それに、合わさるところが少し剥げて来ました。プラスチック製の方が良かったかなと思ったりしますが、当分やり直す気はないのでこのままです。

生地は、凄く気にいっているので。ご近所に買い物に行くには、丁度いい大きさなんですよスマイル
5手提げ袋






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月24日 16時50分13秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X