370145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツカピィーのブログ

ツカピィーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mini2007

mini2007

カレンダー

お気に入りブログ

10月5日 記事更… New! 紅子08さん

今日は暑い New! もっちんママさん

予報通り雨が降って… New! 岡田京さん

小カブの種まき&ダ… New! 根岸農園さん

髪を洗えました~!(… New! maria-さん

コメント新着

岡田京@ Re:朝からうるさくて・・・(10/03) 足場を組まないで良心的な工事ですね。足…
紅子08@ Re:朝からうるさくて・・・(10/03) おはようございます! いつもありがとうご…
もっちんママ@ Re:朝からうるさくて・・・(10/03) 外壁の修理点検、時間がかかりそうですね…
岡田京@ Re:接種券が、届きました・・・(09/28) 熱海は接種券はありません。 インフルエン…
もっちんママ@ Re:接種券が、届きました・・・(09/28) 今年はコロナ、受けるかどうか迷っていま…

フリーページ

ニューストピックス

2020年09月06日
XML
カテゴリ:日常
朝起きだしたら雨が降ってきて雨

今日のカルチャセンターは、電車で行こうかなと思っていたのにだんだん晴れてきて道も乾いて来たので、いつも通り歩いて行って来ました。

朝雨が降ったせいか、少しだけ涼しくていつもより歩きやすかったです。

12時少し前には、カルチャセンターを出てホームセンターへ。チューリップの球根が、出ているかなと思いまして見に行きました。少し出ていたのですが、欲しい物がなくて今日は買わずに帰りました。

もう少しすると種類も増えるのかなと。

今年の春に咲いたハウステンボスが、欲しくて。今年は、それにプラスして違う種類も植えたいなと思います。4個ぐらいなら植えられるかなと。

久しぶりに、植えたチューリップが可愛くてまた植えたくなりました。今年、咲いたあとの球根を掘り出したもののまた植えるのは無理かなという感じだったので。

ホームセンターの帰り道、雨がポツポツするものの空は晴れ

傘をさすほどでもなく、そのまま歩いて帰宅です家

その後も天気は良かったものの雷が凄くていなずま

いつもより音が大きくて、少し怖かったです。その後、雨が降り出しましたがまた止みました。

午前中は、風も一時期強かったりしたので台風の影響でしょうか。今は、風が収まっています!?

台風は九州にかかりつつあるとの事でしたが、遠く離れた東京も天気が不安定です晴れくもり雨

今まで暗かったのに、また陽が出て明るくなりました。本当に、変な天気ですね。

沖縄も九州も台風の被害が、最小限ですむと良いですね。


春に咲いたハウステンボス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月06日 16時52分03秒
コメント(1) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X