370132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツカピィーのブログ

ツカピィーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mini2007

mini2007

カレンダー

お気に入りブログ

今日は暑い New! もっちんママさん

予報通り雨が降って… New! 岡田京さん

小カブの種まき&ダ… New! 根岸農園さん

髪を洗えました~!(… New! maria-さん

黒法師の鉢のこれは… New! デルオ0204さん

コメント新着

岡田京@ Re:朝からうるさくて・・・(10/03) 足場を組まないで良心的な工事ですね。足…
紅子08@ Re:朝からうるさくて・・・(10/03) おはようございます! いつもありがとうご…
もっちんママ@ Re:朝からうるさくて・・・(10/03) 外壁の修理点検、時間がかかりそうですね…
岡田京@ Re:接種券が、届きました・・・(09/28) 熱海は接種券はありません。 インフルエン…
もっちんママ@ Re:接種券が、届きました・・・(09/28) 今年はコロナ、受けるかどうか迷っていま…

フリーページ

ニューストピックス

2021年05月01日
XML
カテゴリ:日常
今日から5月に、なりました。早いですね。

今朝は、晴天で空も綺麗でしたが曇って来ました晴れくもり

去年に引き続き今年も緊急事態宣言が出ていて、遊びに行けません。

29日には、1000人を超えたものの昨日は600人と下がりました。これは、検査数の問題なんでしょうかねわからん

ワクチン接種の予約が始まったものの4日目の今日も、まだ繋がりませんしょんぼり

家族がいる人はいいけど、一人暮らしの年よりは大変ですよね。ずっと電話しているわけにも行かないし、いつ繋がるかも解らないし・・・パソコンで、予約しようと思ったらうちのパソコンはウインドウズ8.1なので出来なくて。

おまけに、昨日パソコンが立ちあがらなくなるし。4月の初めにも立ちあがらなくなって、メーカーに電話してとりあえず立ちあがって使っていたのですが、2回目だからダメかなと思いつつまた電話しました電話

とりあえず立ちあがりましたパソコン

しかし、すでに修理は出来ない機種でもあるしウインドウ10にした方がいいかなと思うものの自粛期間でもあるので、連休が明けたら見にいこうかなと思ってはいるのですが。

宣言が延びて店も休業になると困るしで、悩みますね涙ぽろり

バックアップした方がいいのかな?前の時は、写真をDVDに移したけど使ったことがないので消してもいいかなと思ったりして、写真はカメラのSDに入ってるしね(撮った日付は、解らないけど)

連休に入る前に、ホームセンターに行ってカーネーションの苗を2株買って来いました。連休中は、混むだろうと思いましてスマイル

欲しかった苗はすでに、1株しか残っていなくて違う物を1株買って2株植えました。チューリップは、1個咲いただけで後は駄目でした。去年は、上手く行ったのに。


本当は、濃い紫のカーネーションだけが欲しかったのですが。

多肉植物の方は、サボテンの七々子丸が今次々開花中です。


七々子丸

連休は、今年も近所の散歩と買い出しで過ごす予定です(寂しいですね)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月01日 13時57分55秒
コメント(3) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X