363143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツカピィーのブログ

ツカピィーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mini2007

mini2007

カレンダー

お気に入りブログ

今日から市内海水浴… New! 岡田京さん

不調だったパキポ2種 New! デルオ0204さん

小暑 New! ナカムラエコさん

カボチャの収穫時期… New! 根岸農園さん

7月5日 記事更新… New! 紅子08さん

コメント新着

岡田京@ Re:90歳。何がめでたい・・・(07/02) あたしも原作を読みましたよ^^ 90歳の…
もっちんママ@ Re:90歳。何がめでたい・・・(07/02) 私もいろんなエッセイを読みました。 面白…
papuchi@ Re:90歳。何がめでたい・・・(07/02) こんにちは 佐藤愛子さん、私も好きです …
岡田京@ Re:今日は、少し涼しいです・・・(06/27) 今月、あたしも病院に行ったら“医療情報取…
もっちんママ@ Re:今日は、少し涼しいです・・・(06/27) 女性専用にしても利用者がほとんどいない…

フリーページ

ニューストピックス

2021年11月21日
XML
カテゴリ:日常
今日は、朝陽が出ていると思ったらすぐ曇り空くもり

午後に、なっても曇り空が続き少し寒くなりました。

今週は、陽が出ることが多くて気温も高め。暖かい日が続いていたので、今日は急に寒くなった気がします。

今週の初めから胃腸の調子が悪くて、気分も下がり目です。胃腸薬を飲むものの少し食べると胃が重たくて・・・しょんぼり

今日は、治ったかなと思うくらいで胃ももたれていません。ストレスか、食べすぎだったのか解りませんが・・・もしかして、先週久しぶりに食べたケンタッキーかなと思ったりして。後、甘いものを食べすぎていたのか・・・

久しぶりで、本当に美味しかったチキンでしたが1個は多かったのかな・・・忘れたころに、胃腸炎がドカンと来るので気を付けないと。今の時期、マロンとかお芋とかのスイーツも多くてつい手が伸びるのがいけないですねスマイル

本当は、今週高尾山に行きたかったのですが中々胃がスッキリしなくて行きそびれました。明日は、雨の予報なので紅葉も終わりかな葉

神宮外苑の銀杏も今週で終わりとか。昔、バスツアーで行ったなあなんて思ったりして。今年は、中止になりましたが皇居の乾通りの紅葉も行ったことがありましたが。

この時期、はとバスの日帰りバスツアーで色々行きましたが。遠い昔のようです。

近所の銀杏は、まだ色づき始めたところで一番色づいているのがこの銀杏です。



明日は、雨でもジムに行く予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年11月21日 14時55分32秒
コメント(5) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X