610908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TAKA OHANA

TAKA OHANA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

xTAo3KAx

xTAo3KAx

Calendar

2023.08.22
XML
カテゴリ:話題
マイナンバーから浮気や不倫が発覚する?家族同士の情報共有は待って - 記事詳細|Infoseekニュース
災害時のための備えとしてマイナンバーを夫婦共有する家族は少なくないかもしれない。ただ、安易にマイナンバー情報を共有するのはたとえ家族であっても危険だと専門家は警告する。◆政府は災害時のマイナンバー活用を推進東日本大震災では預金通帳や印鑑が津波に流され、行政は銀行口座と被災者を紐づける「名寄せ」に多大…















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.22 11:20:07



© Rakuten Group, Inc.