2900233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツーリズム徳島DMO●見てみ!来てみ!徳島観光・四国旅行●とくしま観光ボランティア

ツーリズム徳島DMO●見てみ!来てみ!徳島観光・四国旅行●とくしま観光ボランティア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
徳島銀行が大阪大正銀行と合併し
新たにスタートしました。
各店では、看板も新しくなり
イメージカラーのピンクが
まぶしく映ります。



>>>>>>>>>>>>>>>>>
以下JRTから
2020年スタート
徳島2020.01.01 15:44
元旦の県内は、晴れとなり、徳島市の沿岸ではだるま朝日となる初日の出がみられました。
美波町の四国霊場23番札所、薬王寺には、初詣客が次々と訪れ、新年の願いごとに手をあわせていました。
きょうは徳島銀行と大阪の大正銀行とが合併し、徳島大正銀行が誕生しました。ATM業務は5日から、窓口業務は6日から始まります。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
以下朝日新聞から
徳島)徳島、大正銀に合併認可書 1月、新銀行スタート
福家司 2019年12月28日03時00分
 来年1月1日に合併して徳島大正銀行(本店・徳島市)となる徳島銀行(同・徳島市)と大正銀行(同・大阪市)に25日、金融庁の合併認可書が交付された。
 この日、徳島市の徳島財務事務所で、徳島銀の吉岡宏美頭取が安出克仁・四国財務局長から、大正銀の吉田雅昭頭取が青木孝徳・近畿財務局長からそれぞれ認可書を受け取った。新銀行の頭取となる吉岡氏は取材に、「それぞれの特徴を共有して営業力、収益力の高い金融機関を目指したい」と話した。
 両行は、香川銀行を含むトモニホールディングス(高松市)の傘下。徳島銀は四国、関西、東京に81店舗あり、預金残高(9月末現在)は1兆5194億円。大正銀は大阪府内を中心に27店舗あり、預金残高(同)は4859億円。徳島銀が大正銀を吸収する。
 新銀行の営業初日は1月6日。合併に伴うシステム更新などのため、ATMなどの稼働は同5日から。(福家司)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月04日 01時23分31秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

 よしの@ Re:「藍よしのがわトロッコ」3周年行事10月7~9日(09/06) すまいるえきちゃんとすだちくんのお見送…
 くろちゃん1515@ Re[1]:トロッコ列車に熱烈歓迎~「太田女性会」(05/14) 太田女性会さんへ いつも熱烈大歓迎いただ…
 太田女性会@ Re:トロッコ列車に熱烈歓迎~「太田女性会」(05/14) 今日は。藍よしのがわトロッコ列車を愛し…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.