010990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ともママのんびりブログ~趣味を探し中~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともママ1023

ともママ1023

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.11.02
XML
カテゴリ:懸賞
ハロウィン終わりましたね☆
ウチはまだ子供が分からないのでなにもしていないですが、玄関は10月からずっとハロウィン仕様にしていました☆

rblog-20171102171731-00.jpg

さて、次はクリスマス仕様にしないと!!





以下、私も参加している懸賞情報です!!
金曜日~日曜日締切だよ☆

ヴィーナスレシピ エイジケア
みなさん、サイタイエキスって知ってますか?
プラセンタは聞いたことある人も多いと思いますが、、、

サイタイとは「臍帯」と書きます。
つまり「へその緒」のことです。
胎盤と胎児をつなぐ臍帯ですがプラセンタ(胎盤)と同様に
美容に役立つ栄養が豊富に含まれているということで注目されています。

※もちろん人のではありません!ご安心ください。

医療分野では、
出産直後のサイタイに含まれる血液(臍帯血)には様々な幹細胞が含まれています。
臍帯血に含まれる血液を作り出す造血幹細胞は、
白血病などの難病治療としての使用が開始されています。
臍帯血のその他の幹細胞も再生医療への利用が期待されており、盛んに研究が行われています。

美容分野では、
生命力に満ち溢れるサイタイは、美の栄養素の宝庫ともいえます。
赤ちゃんの肌のうるおい、弾むような柔らかさ、透き通るようなキメの細やかさ・・・
まさにサイタイの恵み、そのものです。

生命の神秘 臍帯(サイタイ)エキスに秘められた美容パワー
生命をつなぎ育むサイタイ(へその緒)エキスと厳選したエイジングケア素材が内側からの保湿とエイジングケアを奏でます。

初めて聞いた成分、(サイタイ)一度は試してみたいですね☆
乾燥の時期こそ、エイジングケアに力を入れたいです!!
話題のサイタイエキス配合 美容サプリ ヴィーナスレシピ エイジケアのモニター募集



岡田ローションミニ15ml
★低刺激化粧水 部門1位 (*ケンコーコム調べ)

植物由来の成分だけを配合した化粧水です。
肌への刺激や安全性に不安がある成分は、一切無添加で敏感な肌にも納得の優しさです。


【防腐剤無添加】
ワサビ根発酵エキスの防腐効果で品質を保持。
発酵エキスなのでワサビの刺激成分は一切含まれていません。

【植物由来の成分だけをたっぷり配合】
植物由来の刺激のない無添加のものだけを厳選。肌への働きかけを考慮してバランスよく高濃度に配合しました。

【水にもこだわって浸透をサポート】
無添加の特殊水(微細水)を用いることで肌への浸透を大幅にアップ。

【納得無添加】
刺激が心配される成分は一切配合しない「納得無添加」の化粧水です。香料・着色料・鉱物油・防腐剤も、もちろん無添加です。
(ノンオイル・ノンケミカル)

【全成分植物由来】
12種類の植物のみ

▼商品詳細はこちら
http://www.mutenka-okada.com/item/index02.html#lotion

最初のきっかけは肌の弱い家族の為に作った石鹸から・・・
同じような人に使ってもらいたいという気持ちで作られています。
HPに乗っている家族の笑顔の写真も素敵です☆
素肌が潤います!【厳選された植物原料100%】納得の無添加 化粧水 



うる肌うるり オールインワンジェル(ミルクタイプ)
●アットコスメ、楽天、Yahooショッピングのオールインワン化粧品部門で1位獲得 ●お客様満足度94% うるおいサンド処方でうるおいを長時間キープして、ふっくらもっちり肌に ●肌にすーっとなじんで、べたつかないミルクタイプのオールインワンジェル。

オールインワンでもミルクタイプは初めて☆
ミルクはジェルよりもすごく潤いそうですね☆
もっちり若見え|ほぐし柔らげ1日中うるおい続くオールインワン乳液171027


Chura cosme モイスチャーライジング ナイトパック

沖縄の化粧品は使ったことがないので一度試してみたいです☆
☆沖縄ナチュラルコスメ10名様☆【基礎化粧品に関するアンケートです♪】



ローズホワイト 
フレグランス ハンドクリームジェル
クリームジェルなのでのびがよく、しっとり手肌になじみます。
フレグランス オイルイン ボディローション
さらっとした使い心地なのに濃厚なうるおいを与える、まるで美容液のようなオイルインローションです。

パッケージも可愛いし良い香りがしそう☆
ホワイトラバーズ ローズホワイト ボディケア !合計30名様プレゼント♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.02 17:17:29
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.