010979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ともママのんびりブログ~趣味を探し中~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともママ1023

ともママ1023

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.11.06
XML
カテゴリ:懸賞
週末は三連休でしたショック
妹や妹の友達の付き合いでちょっと遠くのイオンやショッピングモールに行ってきましたさいふ

そして私は最近ハマっているガーデニングの花や植物を買ったり採りにいったりしましたきらきら

今我が家には観葉植物のポトスくんとホンコンカポックくん四つ葉
ベランダにはバコパとジュリアンと初雪カズラとポリゴナムさくら
家庭菜園のネギとイチゴがありますきらきら

ポリゴナムは土手にめっちゃ栄えているのを拝借しましたうっしっし

あの息子くんの朝顔からハマりいっぱい緑が増えました音符

rblog-20171106143242-00.jpg

rblog-20171106143242-01.jpg

すごく癒される~ハート

年中緑が絶えない家にしたいなきらきら





以下、私も参加している懸賞情報です☆
今日~木曜日締切だよ~☆

■ 女子栄養大学 栄養クリニック監修 減塩みそ汁 6食 ・・・
化学調味料無添加、塩分30%カットの健康的なお味噌汁。
『彩り野菜』と『ネバネバ野菜と海藻』の2種が各3食ずつ入ったアソートタイプです。

■ スープはるさめ かきたま 5食 ・・・
カロリー控えめで、おやつや、夜食にもぴったり。かつおと、あさりのうま味を効かせ、隠し味に魚醤で香りをつけました。

味噌汁は大好きで夏でも飲みます。
ただ猫舌なのでいつも食後に食べるという変わった食べ方をします(笑)
汁物がなかったら食事が物足りなく感じる・・・
『即席みそ汁』・『スープはるさめ』を50名様に♪



加湿器専用シュシュキッキ ドロップス<除菌・消臭液>
雑菌が繁殖しやすい加湿器、アロマディフューザー、空気清浄機用の除菌、抗菌、消臭液。
ミストとともにお部屋の空気を除菌、抗菌、消臭します。
※この商品のみだけでの使用はせず、必ず水などを充填した後に入れてください。
※使用する水は毎日必ず交換してご使用ください。
※すべての菌に効果があるわけではありません。

内容量:300mL
メーカー:ブレイスビー株式会社
商品名:シュシュキッキドロップス
使い方:
加湿器、空気清浄機に水を入れ、水1Lに対してキャップ1杯(5mL)を目安に入れてください。
お使いのお水の水質や雑菌の混入等で黄色く変色したり沈殿物が発生する場合がありますが、ご使用に問題はありません。
液性:酸性
成分:ミネラル、水

加湿器の水って無くなるまで入れっぱなし・・・
乾燥しない時期であまり使わなかったりするとタンクにカビみたいな黒いものが・・・
加湿の蒸気が菌と一緒になっているのを想像するだけで怖いですよね・・・・
キレイな空気で乾燥対策したいですね☆
本品☆加湿器で除菌&消臭♪幸せ空間のお手伝い!シュシュキッキドロップス300mL



【透明白肌】うるおう美白ジェルクリーム
みずみずしいジェルクリームが角質層まで浸透して、シミのもとになるメラノサイトの働きをSTOP、新しいシミを作らせない! 肌の水分をた〜っぷり閉じ込めて美白ケアする薬用ジェルクリームです。
透明白肌 薬用ホワイトジェルクリーム
50g 2,160円(税抜 2,000円)
少量で肌なじみが良く、ジェルのようなペタペタ感がありません。

なじんだ後は、みずみずしくしっとり♪

うるおっているのにベタつかない、とても使いやすいジェルクリームです。

肌の水分をた~っぷり閉じ込めて、
ハリツヤあふれるもちもち白肌に!!

シミ・・・・すっごく気になります・・・
車の運転で出来たのか右のこめかみにいっぱい・・・
季節問わず日焼け止め塗ってるのになぜ・・・
このシミが大きくなって繋がるとおもうと恐ろしい・・・
シミに効く良い化粧品に出会いたいな・・・・☆
ぷるぷるジェルでシミをブロック!【透明白肌】うるおう美白ジェルクリーム★30名



Pierrot(ピエロ)★≪とろける肌触り♪≫2丈カシミアタッチニット★

色々なカラーのニットを集めてオシャレコーデしたいですね☆
肌触り。。。すごく大事です!!!
Pierrot(ピエロ)★≪とろける肌触り♪≫2丈カシミアタッチニット★3名様



レンジでおいしい!小鉢料理
○出汁を味わう肉じゃが
○出汁をきかせた筑前煮
○豚バラと大根の煮物
器がいらない!便利な小鉢カップ入です。
容器のままレンジで40秒あたためるだけで、お楽しみいただけます。

これはすごく助かりますね!!!
洗いものもないし、温めている間にほかの用事もできますね☆
【SSKセールス】1人前小鉢料理3個セット 120名様 モニター募集



【中鎖脂肪酸69.2%】エクーア エキストラバージンココナッツオイル500ml
・無農薬、無精製、無漂白、無肥料、Non-GMO(遺伝子組み換え非使用)のココナッツからコールドプレス(低温圧搾法)で抽出されたフィリピン産高品質オイル。残留水分 0.04% は、その品質の高さを示しています。

・無精製であるにも関わらず中鎖脂肪酸が 69.2% (ラウリン酸 53.2%、カプリン酸 8%、カプリル酸 8%) も含まれているため、健康維持やダイエットへの効果を期待出来ます。

・米国農務省認定オーガニック、有機 JAS 認定、EU オーガニック認証を新たに取得。加えてフィリピン政府認定オーガニック、米国 FDA 認証を取得している安全で安心な有機オイルです。

・遠心分離処理や発酵分離処理ではなく、圧搾処理(最新のエクスペラー製法) によってオイルを抽出しています。とてもすっきりとした自然のココナッツの風味をお楽しみいただけます。

・健康維持やダイエットに取り組んでいる方だけではなく、一工夫でとても美味しくいただけるので用途は多様です。

内容量:500ml
保存方法:高温、直射日光をさけて保存してください。

ココナッツオイル。
あの有名なダイエット、バターコーヒーダイエットにもココナッツオイルを入れますね☆
ココナッツは便秘が解消されるみたいです!!
コーヒーに混ぜて飲んで美活したいな☆
【中鎖脂肪酸69.2%】エクーア エキストラバージンココナッツオイル500ml



500円クオカード10名様プレゼント♪ニキビに悩む方へのカンタンアンケート第5回
500円クオカード10名様プレゼント♪ニキビに悩む方へのカンタンアンケート第5回



★アンケート募集★あなたの冬の冷え性対策を教えてください!
★アンケート募集★あなたの冬の冷え性対策を教えてください!



ふわもこ!モカシンシューズ
撥水加工 》
表面には撥水加工が施されており、急な雨に濡れてもさっとふき取ることが可能です。
(※防水加工ではありません。多量の水や長時間の雨には対応できませんのでご注意ください)

《 防菌・防臭 》
あたたかだからこそ、空気がこもるムートンシューズ。
底のファー部分に、防菌・防臭加工が施され、快適に履いていただけます。

《 ソールにこだわりいっぱい! 》
衝撃が直に足に伝わりにくく、クッション性に優れた強度のあるアウトソールを使用。
ソールにはコルクが混ぜ込まれていますので 滑りにくいのもポイントです。
さらに、靴のヘリ部分が接地しにくい設計になっていますので、
ダメージを受けやすかったヘリ部分のトラブルが軽減され、
「長く」愛用していただける工夫がなされています。


秋冬のデイリー使いにぴったりのモカシンシューズ。
上質なフェイクスエードの質感に、つま先までぎっしりボアが敷き詰められ、
足あったか~♪なんです!

今流行りのモカシンシューズ☆一足は持っておきたいですね☆
紅葉やイルミネーションを見に行くときにあったかでいいな・・・・☆
ふわもこ!モカシンシューズ/30名様モニター募集!



北海道生まれの乳酸菌 スッキリラ
生きたままおなかの奥まで届く『北海道生まれの乳酸菌 スッキリラ』おなか環境を整えることでめぐりが良くなり、体全体を元気にしてくれる!出ない悩みやゆるくなりがちな方にオススメの商品です。

スルリと時間をかけず気持ちよく便が出てほしいですね・・・
便秘から肌荒れもきてるんやろうな・・・
新発売! 『北海道生まれの乳酸菌スッキリラ』モニター大募集!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.06 14:32:38
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.