010997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ともママのんびりブログ~趣味を探し中~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともママ1023

ともママ1023

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.11.08
XML
カテゴリ:懸賞
最近羽毛布団の肌触りがよくて布団から出れないともママです(笑)

今日は前にモニターしたD.U.O. ザ フォームを紹介します☆

rblog-20171108120920-00.jpg

D.U.O. ザ フォーム
まるでベルベットのような質感リペアマスク、マッサージ、洗顔の1本3役のフォームです。
軽くマッサージするだけで、毛穴汚れまで取り去りながら、35種類のエイジングケア成分が溶け込んだ濃密炭酸泡が密着集中ケア。
明るい素肌へと導きます。忙しい朝洗顔にもお薦めです

口コミ
さっぱり爽やかな洗い上がりなのに、乾燥が気になるこの時期でも全くつっぱりません。
炭酸洗顔特有の、ぱちぱち感もなく、こんな濃厚な泡は初めて体験しました!

普段朝の洗顔は固形石鹸を泡立てネットで泡立ててから洗っている私。
今まで普通の洗顔フォームか固形石鹸しか使ったことがないので初めて泡洗顔を体験しましたきらきら
しかも炭酸泡☆
近所の銭湯にも炭酸風呂があって、すっごく肌がツルツルになりますきらきら
なので絶対炭酸は肌がツルツルなるやん!!て事で期待しながら体験しました☆

泡ってことなので髪の毛のムースみたいに振ってから手に出すと、、、1プッシュで結構膨らむきらきら
しかも濃密泡のモチモチで手を反対にしても落ちずプルプルしてます!!

それを顔全体にやさしく乗せていくとほのかにバラの香りが目がハート←癒される~きらきら
そして全然泡が消えない!!!
そしてその泡を練り込むように顔のシワを伸ばすようにマッサージきらきら
そして一通りマッサージを終えたらそのまま顔に乗せて歯磨きをします☆
炭酸だからシュワシュワっていってる目がハート
そして洗い流すと・・・・・ツッルツル!!!!!←炭酸効果だ~ダブルハート
全然ツッパリ感がなくツルツルしています!!!化粧のり良さそうきらきら

そして1ヵ月後・・・・
何か顔が明るくなったかもきらきら←前はくすんでいたのかな失敗
そして1プッシュで伸びるから無くならない!!!←コスパええやん!!!

ぜひ!!皆さんも泡に包まれる体験をしてみて下さい☆おすすめ~!!!



D.U.O. ザ フォーム ⬅クリックして見てね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.08 12:11:00
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.