010998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ともママのんびりブログ~趣味を探し中~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともママ1023

ともママ1023

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.11.13
XML
カテゴリ:懸賞
朝晩白い息がでる季節になってきましたね☆

今週末は朝早くから息子くんの柔道の試合に行ってきました!!

行く前からちょっとしたハプニングが・・・・

両親が迎えにきてくれたんだけど、、、

母と服だだ被りやないか!!!!

お揃コーデなっとるやないか!!!

父「お前らかっこ悪いし離れてあるいてくれ」ゆわれてるやないか!!!

もう時間があれば着替えたかったけど時間がないので仲良くお揃コーデで行ってやりましたショック

そして息子の試合

行きしにはりきって

僕、金メダルとったらどーする?学校に持って見せていい?

と言っていた息子くん・・・・

5分もしないうちに倒されていました(笑)

柔道始めて2回目の試合☆

1回目柔道初心者で初めて試合をする子のみの試合は引き分け
2回目は小学1年生の部←すぐに倒される(笑)

まっこんなもんでしょう(笑)

本人へこんでるのかなーと誉めてやろうといくと・・・・

相手おおきかったし!!ズルいわ!!←みんな1年生ですよ・・
さぁコインゲームしに行こ!!!←頑張ったら帰りに100円だけコインゲームしに行こうと約束していたほえー

切り替えはやっっっ!!!!
もっと悔しがって泣いていてほしかった(笑)
競争心まったくなしですショック

移動距離 往復2時間
滞在時間 1時間未満(笑)

次はもっと上達しているかな・・・・・☆





以下、私も参加している懸賞情報です☆
今日締切~木曜締切だよ!!!

シュシュモア ホットクレンジングジェル<ゆずの香り>
①ぽかぽか温感ジェルで毛穴の奥からつるんっ!
温感ジェルがお肌の上でとろけて、じんわりと汚れを浮き上がらせます。
心地よい温感とこだわりのアロマで心いやされながらマッサージをすることで、
毛穴の奥からしっかりとメイクオフ。クレンジング・洗顔・角質ケアもこれ1本でOK!
②ゆずのパワーで冬のかさつくお肌もいきいきと
オーガニック認証機関認定の高知県産ゆずエキス配合(保湿)。
乾燥が気になる冬のお肌にたっぷりとうるおいを巡らせ、
キメ細かい透明感あふれるお肌に導きます。
ほんのり甘くて優しいゆずの香りに包まれ
リラックスしたクレンジングタイムに。

ホットクレンジング、使ったことないです!!どんなのか経験したいですね☆
ゆずは毎年この時期になると昔はおばあちゃんがお湯に浮かばしてくれたのを
美容~といいながら握りつぶして果汁を出したのをおぼえています(笑)
すごく良い香りですよね~☆
シュシュモア ホットクレンジングジェル<ゆずの香り>新発売キャンペーン

公式オンラインショップ商品ページ

シュシュモア ブランドサイト

Toreru De Fresh(トレルデフレッシュ)
合成界面活性剤不使用!歯医者さん推薦の歯みがきジェル・トレルデフレッシュ
トレルデフレッシュの汚れを落とすしくみは
汚れを浮かせて水で流すのではなく、歯垢の元を分解することでキレイになります。
また、口の中に成分が残ることにより雑菌の発生を遅くします。

歯垢を除去して雑菌を抑えてくれるので、虫歯や口臭予防になり
さらに歯についたヤニや歯石の付着を防ぎ、歯を白くする効果もあります。
○ごく少量のトレルデフレッシュで、
○できるだけ長くブラッシングして、
○唾液で口全体をゆすぐ。
○特にその後に水でゆすがなくてもOK。
米ぬか、フスマ、酵素、有益微生物からできたバイオ洗剤「とれるNO.1」から作ったハミガキジェルです。
米ぬか発酵エキスと天然のハミガキ成分なので、汚れ落としや口臭予防にくわえ、安心して使えるという点もポイント。
ご家族みなさんでお使いください。
「お口も気分もリフレッシュ」

私の気分のリフレッシュ方法は、休みに公園で子供とおもいっっきり体を動かして遊ぶこと!!
大人なったらおにごっことか遊具で遊んだりできないけど、子供と一緒だからといって、大人げなく本気でごっこ遊びをします(笑)
これがすごくストレス発散でリフレッシュにもなって、夜も疲れてぐっすり寝れます(笑)
11/8はいい歯の日。歯医者さんお墨付きのハミガキジェルでマウスケアを! ←参加中
「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

チャップアップシャンプー
チャップアップヘアオイル
【チャップアップシャンプー】オーガニックノンシリコンシャンプー&ヘアオイル
オーガニックスカルプシャンプーの中でも『より頭皮頭髪によく、より頭皮頭髪のためになるシャンプー』を目指し、最上級のオーガニック・ノンシリコン・スカルプシャンプーを完成させました。10種のオーガニック成分をはじめ、保湿、育毛、血流促進、抗炎症作用などをもつ上質な植物系成分をたっぷり配合したノンシリコンシャンプー。贅沢な成分が髪の毛1本1本を大切に守り、育てます。
髪の毛のケアもいいけど頭皮もケアしたい!!
頭ニキビがすぐに出来るので、頭皮にやさしい自分にあったシャンプーに出会いたいです☆
【現品20名様】新発売☆ヘアオイル&高級アミノ酸シャンプーをセットでプレゼント♪

ケーブルチュニックニットトップス
ケーブルチュニックニットトップス

\昨年Verから改良されて価格はそのまま!/
キレイに開いたラウンドネックが女性らしい、定番人気ニットチュニックがVer.アップして登場♪
お尻まで隠れるチュニック丈だから体型カバー効果あり。
ケーブルが縦ラインを強調してボディをすっきり見せてくれます。
「柔らかくて着心地がいいけど、伸びてしまいそう」というお声を元に、今回は昨年Verよりも編み目を詰めて肉厚に改良!
さらに襟ぐりの生地を二重にしたため、たくさん着てもキレイな首元をキープできます♪
袖&裾のリブもしっかりした編地に変更したので、好きな丈でピタっと止まって調整OK。
もちろん着心地の柔らかさにもこだわり、絶妙なバランスを追求したニットです!!
適度なゆとりがあるため、インナーにシャツやタートルネックなどを合わせてアレンジするのもGood。
豊富なカラバリと使いやすさで、定番で使える大活躍ニットになること間違いなし♪

ニットは毎年大活躍☆
今年は袖をゆるっと着てみたいです!!!
ケーブルチュニックニットトップス■10名様モニター募集
夢展望株式会社

豪雨の日にも役立つフリーズドライ
保管場所もあまり取らない、優れた防災食でもある人気のフリーズドライ

ここは過去に災害とかなかったし・・・て油断していたらダメですね・・
備えあれば憂いなし!!
★豪雨の日にも役立つフリーズドライ2商品を30名★防災食に関するアンケート♫
マルトモ株式会社

学研の幼児ワーク『もじ かず ちえの2歳~6歳』
もじ・かず・ちえの3分野が入った総合ワーク。身のまわりのものの名前、数の大小比較、ぬりえや工作など、一冊で各分野をバランスよくおけいこできる。シールを使う問題やパズル的な問題もあり、楽しく取り組めます!

子供は内容が楽しくなかったら集中したり、勉強に励んでくれないですよね・・・
遊び感覚で楽しんで勉強を身に着けてもらいたいです!!!
「学研の幼児ワーク」ファンサイトOPEN記念モニター大募集!
株式会社学研プラス

基礎化粧品についてアンケートで教えてください。
対象
化粧品を使用している女性
使用している化粧品について教えてください【500円クオカード5名様】
きめやか美研株式会社

目のお悩みアンケートイベント

PCやスマホなどの急速な普及で、目を酷使しているといわれる現代人。
PROIDEAでは、目の健康・お悩みの実態を把握し、
世の中に発信すべく、アンケート調査を実施します。

目のお悩みアンケートに回答いただいた方の中から抽選で2名様に
メディアで話題沸騰!目をあたためて癒すモバイル家電「hushtime 目元用menion」を
プレゼントします。

hushtime 目元用menion(ハッシュタイム 目元用メニオン)
手のひらサイズのコンパクト・軽量なモバイル家電。
ワンタッチで目元をじんわりあたためて癒します。
普段のデスクワークのおともに。
ビジネスシーンにも映えるスマートながら温かみあるデザインが魅力です。
目のお悩みアンケートイベント
プロイデア/アイソシアル/ラボネッツ

セラミドミルク
業界初!「ヒト型セラミド」を4.5%も配合した
さっぱりタイプの乳液。
バリア成分そのものをダイレクトに補えるため、
ゆらぎがちなあれ肌を防いで
キメの整ったしなやかな肌へ導きます。
なめらかなテクスチャーで使い心地さっぱり。

大人の肌はいつも「セラミド」が不足気味、
だから「トゥヴェール」は
濃厚セラミド補給をおすすめします。

この時期、使っている化粧水1本では部分乾燥が防げない・・・
1本の化粧水で悩みを全部補えたら・・・そんな商品に出会いたいですね☆
株式会社トゥヴェール
濃厚セラミド補給!バリア成分を補い、あれ肌を改善する乳液 【セラミドミルク】


アクシージア ボディースキャン
体重・体脂肪率・基礎代謝量・BMI・皮下脂肪率・内臓脂肪レベル・骨格筋率・骨量・タンパク質・体水分率の10項目が測定できる体組成計です。Bluetoothで専用アプリにつなぐことで10項目全てがアプリに記録されます。
スイッチなしの本商品に乗るだけで、電源が自動的にオンになります。また、専用のアプリで体重や体脂肪率などの測定項目を毎日記録し、いつでもどこでも履歴データを確認できることは、ご自分の身体測定値の変動傾向を知ることができ、ダイエットや健康管理に役立ちます。

古くなった体重計はバカになってきますよね・・・
ダイエットしてせっかく減ったー思っても違うところで測ったら増えていて混乱したり・・・
新しい体重計を買ったらダイエットも気合入るかも!!(笑)
アプリと連携できるところが魅力的ですね☆
話題のIoT「体組成計(体脂肪計)」モニター募集
アクシージア オンラインショップ
アクシージア 公式ショップ楽天市場店


博多ん、ぎょうざ
美味しくてごめんたい。
めんたいの色んなおいしさが楽しい。

もっちりとした皮の中に、
めんたいと肉汁がひろがる。

ご飯に合う明太子にギョーザ、このコラボなんて最高やないか!!!
いつも私にはギョーザはまわってこないけど、これは子供と争奪戦ですな(笑)
【昆布漬辛子めんたいのかば田】博多ん、ぎょうざを10名様!
美味しくてごめんたい
株式会社かば田食品

ハイスキンモイストジェル(※保湿効果)
あのワセリンが保湿効果はそのままに、潤い成分たっぷり配合の
もっちりジェルに。
スルスル伸びてピタッと密着し、翌朝まるでパックしたようなモチ肌に導きます!

【角層のすみずみまで潤い補給】
もっちりジェルにたっぷり含まれた潤い成分が角質層までスッと浸透。
【まるで見えないパックの様に潤いキープ】
するする伸びて、ピタッと密着。ワセリン※1のヴェールが肌にピタッと密着。補った潤いをキープ。
【美肌成分たっぷり配合】
糖類から生まれたベタツキにくい特徴をもった保湿剤※1(イソマルト)をはじめとする美肌成分を配合。
【やさしく香るピンクフローラルの香り】
ピンクピオニー、フリージア、ローズを基調としたやさしいフローラルの香り
片手で使えるポンプタイプで、ボディケアを早く済ませたい夜や
時間がない朝なども手軽に保湿ケアが完了します。

しかも!!顔・体の両方に使えます。

伸びの良いジェルタイプでスルスルと、あっという間に保湿ケアが完了!
面倒なボディケアが時短に!
片手で持てるサイズの容器が本格ボディケアに時短をプラス!
うるおい12時間続く!試験をクリア(当社調べ、効果には個人差があります。)

ワセリンは家族みんなでこの時期お世話になっています!!
私は部分乾燥に、、、
乾燥肌の息子は全身に、、、
全身に塗る息子はワセリンは固いのですごく塗りにくそうだけどこれならのびも良くてスルスル塗れますね!!
ワセリン※がジェルに!使いやすい!ハイスキンモイストジェル(※保湿効果)
株式会社黒龍堂

「すごい裏起毛のあったか腹巻き」

「冬の外出は寒くておっくうになる」という方は、この段違いの温かさの腹巻きがオススメです。
ふさふさ裏起毛がやさしくお腹を包み込み、まるでやわらかい毛皮で包まれているような感覚です。
裏地全面に、従来の裏起毛よりも格段に毛足が長く、
保温性に優れたまるでミンク毛皮のような裏起毛を使用しているため、温かさが違います。
肌触りも良く、ずっと触れていたくなる裏起毛です。

「カオモミマスク」

60個のやわらかシリコン突起で、筋肉に沿った心地よいお顔ほぐしを!
顔のたるみは、衰えてコリ固まった顔の筋肉が原因です。
カオモミマスクは、バスタイムなどで装着し矢印をなぞるようにマッサージすると、
簡単にお顔全体をマッサージできます。
筋肉を刺激し年齢不詳の美顔へ導きます。
押圧は後頭部のベルトでの調節が可能です。指圧突起は100%シリコーン製。

このマスクかなり気になる~!!!
半身浴しながら簡単にマッサージできますね☆

人は見た目が100%!!
これは私もそう思う!!話しかけたりお近づきになりたい人って見た目から入りますよね・・
見た目印象アンケート
プロイデア/アイソシアル/ラボネッツ

エクストラトリートメントオイル
お肌にもともと存在するうるおい成分スクワランをベースにした乾燥からお肌を守るオイル美容液です。
オイルなのにべたつかずにお肌になじみ、しっとりぷるぷるの素肌を保ちます。

【ご使用方法】
化粧水などでお肌を整えた後、適量を手に取り顔全体になじませてください。
乾燥が気になる場合は、重ね付けしていただくことをおすすめします。

オイル系の化粧品はベタベタして塗った後の手のぬめぬめがなかなか取れないですよね・・・
ベタベタしないオイル、かなり良さそうです!!!
オイルなのにべたつかない!!万能美容液オイル、現品プレゼント!
イーサーホワイト株式会社
@cosme





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.13 15:34:52
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.