010996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ともママのんびりブログ~趣味を探し中~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともママ1023

ともママ1023

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.11.17
XML
カテゴリ:懸賞
先日、学校でマラソンがあり、みんな結構見に行くと聞いたのでお休みをとり見学に行ってきましたきらきら
予定日が雨で次の日に延長になったので慌てて会社に休みを振替え朝早く友達のママとマラソン開催場所へ車

息子くんは1年生なので1.5キロ☆
天気にも恵まれ頑張っている姿を見てきましたスマイル

公園を1週なんだけど、スタートと中間とゴールをカメラで撮るのに親は行ったり来たり
早い子の親なんて中間をカメラでおさめてゴール地点までダッシュ(笑)←親も大変ショック


息子最初は勢いよくスタート!!←10位以内
結果、スタートよりはちょっとバテてたけど1年生の半分よりは上位ぐらいうっしっし

家族にも送ろうと動画を撮ったんだけど、、一瞬だから4秒(笑)←後から見たけど良く似た子と映っていてどっちか自信なく(笑)

靴下長いので目立つのはかしたら良かったと後悔ショック←運動会でも後悔したのに・・・

動画撮るの必死でカメラ越しでしか見れてないけど最後まであきらめず頑張ってくれましたウィンク

学校からマラソン会場まで歩いて15分→着いて即効準備体操してスタート→ゴールして体操して次の学年の子らが来るので休まずまた15分歩いて学校へ(笑)

マラソンも大変だけどここに来るまで歩くのも大変だねと思いました(笑)←校庭何周とかで良かったんじゃ・・・(笑)

その日の夜はご褒美に美味しいものを食べに行きました食事

息子に聞くと学校では独特のルールがあり、途中やゴール前でも同じペースで走らないといけないらしく、急に猛ダッシュしたりすると原点されるみたい(笑)←何人かいたけど(笑)





以下、私も参加している懸賞情報です☆
今日締切~日曜日締切だよ!!

カムカムするめスティック

夜ご飯抜きダイエットの時にどうしても夜ご飯が食べたい時など、お世話になりました☆
子供も大好きです☆
【30名様】≪するめスティック≫試食アンケートモニター募集 プレゼントあり♪
株式会社合食



BUTTER SPRAY
<<< シアバター98%配合 >>>
◆ボディ用スピーディー保湿スプレー◆

「もうボディケアは、面倒じゃない。」

体は顔にくらべて皮脂腺が少ないから、乾燥しやすい。
でも範囲が広いから毎日ケアするのは大変だった!
そんな悩みには、シアバター98%のバタースプレー!
これまで塗りづらかった固形のシアバターをスプレーにすることで、
湯上がりボディを瞬間コーティング!
天然由来成分100%で、約1ヶ月分(*)です。
3秒でボディケアを終わらせたい人集合!!
*1日3秒使った場合。

全成分:LPG、DME、シア脂、トコフェロール、香料

スプレーだったら手を汚さなくてもいいし、早く均一に塗れますね☆
この季節、湯上り寒いので早くケアできるのは助かります!!!!!
【3秒保湿?】あのシアバターがスプレーなった「BUTTER SPRAY」
バタースプレー商品詳細
株式会社ペリカン石鹸



ヴィレッジホームセット
ホームセットでは2階建て、一階建て。好きなようにお家のレイアウトがデザインできます。今日と明日、さらに次の日と気分に合わせて毎日レイアウトを変えて遊ぶことができます。リサファミリーと日常の生活を楽しんだり、新しい冒険をしてください。
追加パック
ヴィレッジシリーズの追加パック。ホームセットに追加してお部屋を多くしてお友達を呼びましょう。追加パックだけでも小さなお家を組み立てることができます。

子供の創作の想像力ってすごいですね!!!
見本がなくてもブロックで色んなものが作れるのがすっごい感心します☆
BRIOのヴィレッジシリーズ体験 第2弾!
ブリオジャパン株式会社


ジェイビューティーEX
甘いものや外食の多い方におすすめ☆
特許成分・ヒハツエキス配合。
体の中からすっきりキレイに。炭水化物や脂肪が気になる方に。

ダイエットサプリて今までそれだけに頼って効果ないって思ってたけど、、、
いつもの運動や食事制限ダイエットにプラスで飲むとすっごく体重減少に効果がでるよ☆
\ダイエット応援/ジェイエステのサポートサプリ✦ジェイビューティーEX✦5名様
ジェイエステティック



わらびはだ
商品特徴:「子どものような肌」を目指したオールインワンジェル。
     ハトムギエキス(ヨクイニン)が、肌の角質に働きかけます。
使用方法:洗顔後に肌へやさしくなじませるように塗ってください。
オススメな方:乾燥肌の方、顔や首回りのイボにお悩みの方
忙しい女性にとって肌ケアは本当に大変!何種類もの化粧品を使い続けることはとても大変な上に、 家計にもつらいですよね。 それがもしたった一つのジェルで済むのなら、 毎日の負担を軽減できてもっと充実した毎日を送れるはず… 「わらびはだ」は、肌ケアに必要な保湿成分をこれ一つにすべて配合。 洗顔後に肌に塗りやさしくなじませることで、 美容成分で肌ケアをしながら、 肌内部の水分をしっかりと閉じ込めます。 夜の洗顔後だけはなく、忙しい朝などにも是非お使いください!

首周りのイボ?妊娠の時にいっぱい出来ていまだあります・・・
口周りの乾燥でカサカサだし、、、、1つのジェルでケア出来るなんて魅力的ですね☆
【乾燥肌の方、必見!】沖縄の素材をたっぷり使用したボタニカルオールインワンジェル
チュラコス株式会社
チュラコス商品一覧



今回は"オイル美容”に関するアンケートを実施します。
お肌の乾燥が気になる季節に活躍する「オイルを使ったスキンケア」に関して、私たちにお教え下さい。
アンケート結果は、今後の商品開発の参考にさせて頂きます。
【アンケート】オイル美容に関する意識調査!QUOカード500円×5名様に贈呈
株式会社BHL



【ノンプレスト】のミネラルファンデーション
ミネラルファンデーション従来の使いにくさを解消し、
パウダーを別容器に出さずにそのまま使え、持ち運びにも便利な、
コンパクトタイプのファンデーションが登場しました。
プレストファンデーションの場合、一般的に油分を入れて固めるため、ミネラル鉱物では品質を維持するのが難しく、酸化を防ぐ酸化防止剤、また使用する酸化防止剤によってはその防腐を防ぐ防腐剤が必要となるなど、余分な成分をいれなければならないことがほとんどです。
ミネラルファンデーションにはしっかりとした定義がありません。
しかし私たちは[本来のミネラルファンデーション]のコンセプトをベースにパウダータイプにこだわり、数ある容器メーカーと相談し、粉を別の容器に出すことなく、また持ち運びもできる容器として製品化することができました。
ノンプレストコンパクトの特長は、
-------------
①これまでのようにパウダーを別の容器に出す手間がない
②固めていないので、パウダーの品質はそのままで、いつでもどこでもこれまでと同じメイクができる
②パウダー粒子に合わせた目の細かいネットで、粉飛びを防ぎながらブラシに適量のパウダーを付けることができる
-------------
と、本来のミネラルファンデーションの良さはそのままに、便利さを追求しました♪

これまでのようにパウダーを別の容器に出す手間が省け、
ブラシに粉が付きすぎたり、粉が激しく周りに飛び散ることがなく、
ブラシを直接メッシュにクルクルすれば適量がつくようになっています。

またパウダーが無くなったら付け替えできるレフィルもあり、
外のケースはそのまま使うことができます☆

ミネラルファンデーション、興味があるのですが未体験☆
パウダータイプなら手も汚れず、粉も飛び散らず使えますね☆
一度体験してみたいですね!!!
新タイプ★大人気【ノンプレスト】のミネラルファンデーション★モニター募集500名



「アイデス」は、創業1930年の老舗メーカーで、三輪車の販売台数日本一のシェアを持っています。
この度、お子さまの育児をがんばっているママ・パパに、三輪車についてどの様イメージをお持ちなのかを知りたく、「三輪車ついてのアンケート」を募集することとなりました。

今回募集するアンケートは、多くのお子さまが笑顔になり、健やかな成長をアシストするのりものの開発のためにを役立てたいと考えています。

ぜひ、アンケートにご協力をお願いします。
【5名】三輪車についてのアンケートに答えて、子ども商品券(2千円分)をゲット!
3月3日は三輪車の日!
のりものと楽しむ子育てマガジン「こぐ育マガジン」
アイデス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.17 16:42:51
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.