010992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ともママのんびりブログ~趣味を探し中~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともママ1023

ともママ1023

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.11.24
XML
カテゴリ:懸賞
今日締切~月曜締切の懸賞情報です☆

ナノエッグ 美容液モニター 豊麗EX
豊麗を超えた「豊麗EX」。
新開発の肌ストレッチ成分「スムースポリテイン*」を配合。
ナノエッグNo.1ヒット商品がパワーアップしました。

*水、アーモンドエキス、プルラン:整肌成分

すぐに実感できる☆
即効性があれば続けたくなりますね☆
【50名様募集 】ナノエッグ 美容液モニター 豊麗EX
ハリ・ツヤ、実感 口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)EX ミニお試しサイズ
株式会社ナノエッグ



おいしい減塩 いか天」を試食していただき、
アンケートに答えていただける方を募集!

子供が大好きなおつまみシリーズ☆
減塩は身体に良いのですぐに反応しちゃいますね(笑)
【30名様】≪減塩いか天≫試食アンケートモニター募集 プレゼントあり♪
株式会社合食



体の中からキレイに!なま酵素美人【ダイエット酵素サプリ】
短期間で無理なく簡単にヤセ体質を目指したい方におすすめです!
普段は意識して摂りにくい★80種類以上★の「発酵酵素」を、腸まで届きやすいソフトカプセルにギュ~ッと濃縮!小さいカプセルなので飲みやすいと好評です。
他の酵素を飲んでも何も変わらなかった方、食べ過ぎが気になる方、
人には言えないけれど、実は便通が悪く、体の中の不要物が出ていないかも…とお思いの方、
美容や健康に気をつけたい方には特におすすめです♪

便秘でたまに出たら固くて切れて・・・・
これで治ればいいな・・・・☆
【モニター募集】体の中からキレイに!なま酵素美人【ダイエット酵素サプリ】
体の中からキレイに!なま酵素美人【ダイエット酵素サプリ】



真っ黒な天然クレンジングで話題の「青じゅる化粧落とし」
●毛穴のポツポツが気になるあなたへ
肌のトラブルにもっとも大切なことは、「肌をリセット」することです!
どんなに高価で高機能の化粧落としや美容液を付けても汚れを外に出し
肌をリセットしない限りキレイな肌は手に入らないのです。
●青じゅる化粧落としとは

青じゅる化粧落としは毛穴汚れに注目して
「天然成分で肌のデトックス」をテーマに
開発された真っ黒なメイク落としです。

黒の秘密はなんと言っても「竹炭」!

竹炭が毛穴の汚れに吸着して
毛穴の詰まった汚れも角質もスッキリ掻き出します
さらに、青じゅる自慢の10種類の天然草花エキスで
洗い上がりも、しっとり潤います!

しっかり落ちるのに天然成分で肌にもやさしい♪

炭は銭湯とかにもよく置いてあったり、サウナなどもあったりしてすごく身体に良さそう☆
青じゅるシリーズ、一度は試したいです☆
【現品モニター】真っ黒な天然クレンジングで話題の「青じゅる化粧落とし」30名
田舎家の青じゅる-九州の天然草花エキス化粧品



無添加化粧品「nesno(ネスノ)」

「浸みこませる」じゃなくて「整える」 化粧水にとって大切な役割は、水分を浸みこませることじゃなくて、肌本来のチカラがきちんと働くように、肌表面の環境を整えることです。そのために、ネスノがこだわったのはミネラルと弱酸性。汗からミネラルが補給されて、弱酸性。これが肌にとって理想的な環境。でも、ストレスや代謝の低下で崩れてしまいがち。そんな肌の環境を整えてケアします。 nesno balance serum ネスノ バランスセラム <化粧水> ミネラルバランス水配合 さらっと、しっとり 美肌の湯と呼ばれる温泉に共通して含まれる成分「メタケイ酸・カルシウム・マグネシウム」を独自のバランスで配合。さらっと水のような使い心地ですが、使い続けるほどに内側からうるおっていきます。また、ニキビの原因となるオイルも一切使用していません。
(http://nesno.net)

「浸みこませる」じゃなくて「整える」 にすごく惹かれました☆
効果がありそう・・・・☆
【現品】無添加化粧品「nesno(ネスノ)」の化粧水モニター様を10名募集します
nesno(ネスノ)







本当の無添加 純石けん★高精製オリーブオイル100%を原料に使用

石鹸のベースとなるオイルには、洗浄力・保湿力ともに大変優れ、
肌にやさしい精製オリーブオイルだけを使用。
その他には精製水と石鹸にするための苛性ソーダだけで仕上げています。
肌に不要な発泡剤や香料などは一切使っていないため、
泡立ちや硬さにはご満足いただけないかもしれません。
しかし、これが岡田石けんのこだわりなのです。
オリーブオイルに含まれる脂肪酸のうち約8割を「オレイン酸」が占めています。
オレイン酸は肌へのなじみがよい他に、柔軟性を生む働きも期待されます。
ほかにも、保湿成分である「スクワラン」や「グリセリン」が含まれており、
肌にとても有用なオイルとされ、古くからクリームやマッサージオイルなど
化粧オイルとして使われてきました。
岡田石けんには、余計なものは一切配合していません。
もちろん、製品自体の保湿剤・防腐剤・乾燥剤・酸化防止剤も使用していない為、
商品は、鮮度をそこなわないよう外気をシャットアウトする気密性の高いフィルムで
個包装し、さらに、脱酸素剤・乾燥剤を同封してお届けしています。
これも「納得無添加」の証なのです。
岡田石けんは「コールドプロセス製法」によって作り上げています。
肌へのやさしさを追求し厳選したオリーブオイルは、高温になると品質が
劣化してしまいます。
そこで6週間以上もの時間と手間をかけ、低温でゆっくりと熟成し作り上げる
この製法を選びました。
オリーブオイルが持っている素晴らしい効果を何ら損なうことなく、
通常製法(中和法・釜焚き法)では取り除かれてしまう天然の保湿成分
「天然グリセリン」を豊富に含む石鹸を一つひとつ手作りで製造しています。

アトピーのお子さんの為に独自で勉強されて出来た石鹸☆
すごく愛情がこもっていますね☆
うるおう洗顔!★本当の無添加 純石けん★高精製オリーブオイル100%を原料に使用
無添加工房OKADA
【肌の弱い愛する家族のために作りました。】オリーブオイル100%無添加 石けん



英国No1獲得!ダメージケアシリーズ
AROMAKIFI(アロマキフィ)は99%植物由来原料、天然精油100%の香りで作ったナチュラルブランドです。『ノンシリコン』『植物由来』『天然香料』『鉱物油不使用』『合成着色料・香料不使用』がコンセプト。
アロマキフィ人気NO.1シリーズがさらに進化してリニューアル!シャンプー&トリートメント+プレミアムヘアマスクの3本セット、モニター50名様の募集です。是非、シリーズ3点でお使い下さい。

■ダメージケアシャンプー:髪、地肌と同様の成分である、アミノ酸とタンパク質洗浄成分を配合。傷んだ髪を補修しながら、洗浄力、低刺激性を追求した、植物由来成分99%のノンシリコンシャンプーです。
■ダメージケアトリートメント:失われたタンパク質を形成するアミノ酸誘導体を配合。髪の内部に浸透することで失われた髪のハリ、コシや艶を保ち、一日中セットが崩れない髪に導きます。
■プレミアムヘアマスク:新提案!特に傷んだ髪の方に集中トリートメント。 熱に反応するヒートプロテクト成分で、ドライヤーやコテを使うと熱によって成分がキューティクルを吸着!髪の内側に栄養を補給しハリ、コシ、ツヤを回復します。

髪がキレイだと色々なスタイリングができますね☆
髪を修復してパーマをあてたいです・・・・☆
英国No1獲得!ダメージケアシリーズ【豪華3点セット50名様】モニター追加募集
ガイア・エヌピー公式通販サイト
アロマキフィブランドサイト



成分量増加で新発売【イトコラ コラーゲン低分子ヒアルロン酸】
今回は、成分量UPでリニューアル!
☆溶けやすくにおいをおさえた味☆
コラーゲンとヒアルロン酸のみのピュア配合で
キレイの基礎作りを手軽に始めたい方にぴったり♪

においをおさえて溶けやすいので、
飲物や料理、デザートに混ぜてもOK。
脂肪分0、香料・着色料・保存料不使用!
コラーゲンペプチド:5000mg*
ヒアルロン酸(低分子):10mg*
*1日目安量5.1g当たり

ヒアルロン酸は匂いと味が独特・・・
これは混ぜれるし気にせず飲めますね☆
成分量増加で新発売【イトコラ コラーゲン低分子ヒアルロン酸】モニター様5名募集④
【イトコラ コラーゲン低分子ヒアルロン酸】
井藤漢方製薬株式会社



【アクリブランド商品】チーズが香ばしいこだわりのグラタン3点セット
「こんがりと焼いたラザニア2個入」
オーブンで焼き上げたチーズが香ばしい、生パスタを使った
本格ラザニア。
「こんがりと焼いたミラノ風ドリア2個入」
オーブンで焼き上げたチーズが香ばしいミラノ風ドリア。
ターメリックライス使用。
「こんがりと焼いたなす入りミートグラタン2個入」
オーブンで焼き上げたチーズがこんがり香ばしい、なす入りの
ミートグラタンです。

子供が大好きなグラタン☆
シチューが余った時にするんだけど、なぜか上手くいかない・・・
【アクリブランド商品】チーズが香ばしいこだわりのグラタン3点セットモニター募集
冷凍食品のアクリブランド



人気No.1!babybubaヘア&ボディシャンプー
babybuba(ベビーブーバ)は、日本人の肌に合わせて処方したオーガニックの国産ベビースキンケアブランドです。

デリケートな乳幼児のお肌をやさしく洗い流して、しっかり保湿&バリアする、厳選した植物の恵みを活かしたオーガニックシリーズ。
じっとしていないあかちゃんを手早くケアできるように、泡立てる手間を省き、きめ細かな泡がでるポンプフォーマーを採用し、髪から足先まで全身洗える処方にこだわりました。

香りは、乳幼児にも使えるフランス産のオーガニックラベンダーの精油を使っています。親しみのある爽やかな香りがリラックスを促し心地よい眠りへ導いてくれます

子供は肌がキレイだし・・・と思っていたら、皮膚が大人の半分の薄さなんですね!!
乾燥する時期は赤くなったり部分的にカサカサします・・・
【現品モニター募集】カサつくお肌に!全身洗える国産オーガニックベビーシャンプー
株式会社ベビーブーバ



絵ごころ・達筆モニター大募集!★W洗顔不要の温感クレンジングジェル

+4℃の温感クレンジングで、毛穴の奥までスッキリつるん!W洗顔不要&まつ毛エクステOK!1本で5役の簡単プレケア!
美容液成分をたっぷり91.2%配合。さらに洗浄成分は100%植物成分を使った納得の自然派『美容液クレンジング』がついに誕生!
温感クレンジングジェルで、毛穴の奥の汚れやPM2.5のような細かな汚れまでしっかり絡めとるから、洗い上がりはすっきりつるん。
クレンジングが「洗い流すだけのアイテム」から「美肌へのファーストステップ」へ変わります。

内容量:200g(約2ヵ月分)

ホットアイマスクやホットタオルなどエステで使用されるので、お顔を温めるのはお肌にも浸透にも良さそうですね☆
★絵ごころ・達筆モニター大募集!★W洗顔不要の温感クレンジングジェル
PHYTOLIFT(フィトリフト)公式HP



Hz ストレートリペアシャンプー&トリートメント
<<こだわりと特徴>>

クリーンな設備と高品質な原料から生まれる商品は、
機能性とプロの価値基準を備えたプレミアムヘアケアです。

髪のくせ・うねりの原因には、さまざまなものがあります。
生まれつきの髪質や加齢のほか、ブロー・ヘアアイロンの熱や
パーマ、カラーリング、紫外線などによるダメージも原因のひとつ。。。
キューティクルがめくれ、そこからうるおい成分が流失すると、
髪の水分量がアンバランスになってうねりが生まれます。

つまり、毛先までリッチなうるおいを注入し、
さまざまなダメージから守りながら補修するヘアケアがあれば、
しっとりまとまる髪に近づいていくはず!

その想いを実現するために、
信頼できる研究所・工場を探し、納得のいくまで成分を厳選しながら試作を繰り返し、
約2年の開発期間を経て、Hzストレートリペアシリーズが完成しました。

歳をとると毛が細くなったのか、湿気が多い時などうねりが気になってきました・・・
修復していつまでもキレイな髪でいたいですね・・・☆
【大好評につき】Hz ストレートリペアシャンプー&トリートメント現品10名様に!
Hz ストレートリペアシャンプー&トリートメント
Hz ストレートリペアシャンプー&トリートメント
Hz ストレートリペアシャンプー&トリートメント



フィトリフト ローション
\肌表面から角層奥深くまでしっとりうるおう/
濃密うるおい化粧水

水分保持成分「ソルビトール(トウモロコシ由来)」をはじめ、リピジュア、ヒアルロン酸、水性保湿油の4つのうるおい成分を配合。肌の上にみずみずしい水分膜を形成し、角層内部に潤いを閉じ込めます。さらにキメを整える整肌成分「濃縮バラエキス」をプラス。理想的な水分状態に導きながらコンディションを整え、潤いの持続と柔らかな感触を実現します。

内容量:120mL(たっぷり約2ヵ月分)

●フィト発酵エキス/ハリ
●バラ子房エキス/エイジングケア
●ダイズエキス/ふっくら
●4つのうるおい成分 /保湿
●濃縮バラエキス/キメ(整肌)

たっぷり大容量が助かりますね☆
乾燥する時期は全身に使うのですぐになくなっちゃいます・・・
★絵ごころ・達筆モニター大募集★ヒアルロン酸の6倍保湿する濃密うるおい化粧水
PHYTOLIFT(フィトリフト)公式HP




つむぎヘアオイル
人気のアルガンオイルを配合した洗い流さないヘアオイル(アウトバストリートメント)です。合成香料を使用せず、ラベンダー精油のみで香り付けした微香性のため、シャンプーやトリートメントの香りが消されることもありません。
くせ毛を和らげ、痛んだ髪をしっとりでさらさらの健康的な髪へと導きます。

洗い流さないトリートメント、毎日つけてます☆
洗い流さないのですごく浸透しそうですよね☆
オイル系は最近ハマってます!!!
つむぎヘアオイル現品モニター【10名様募集】
つむぎヘアオイル



髪から足の先まで使えるスクワランオイル『magico jemmeoピュアスクワラン スキン』
こんな方にオススメ↓↓

●お肌の乾燥が気になる
●カラーや夏の紫外線で髪がパサパサする
●洗い物で手が乾燥する
●かかとやひじの乾燥が気になる
●髭剃り後のケアに
●ネイルで疲れた爪のケアに
●赤ちゃんのデリケートな肌に

などなど、全身にお使いいただけます☆
スクワラン100%のオイルで乾燥からお肌を守る!
サラッとした使用感で良く伸び、スッと肌になじみます。
スキンケアからボディケア、ヘアケアまで幅広くご利用いただけます。保湿オイルとして、家族みんなのマルチケアオイルとしてお使いいただける万能オイルです。

内容量:60ml

本体サイズ:φ3.8cm×高さ14cm

全成分:スクワラン

製造国:日本製

容量が多いし全身にも使えるから分けなくていいので便利ですね☆
オイルは潤うし、髪にもツヤがでるし万能です!!
【magico】べたつかずに潤う。全身に使える、100%天然成分のオイル☆
magico jemmeo ピュアスクワラン スキン
magico.store



プラセンタ配合のクレンジングオイル
オリーブオイルがベースのクレンジングオイルにプラセンタを配合しました!

北海道産サラブレッドの馬プラセンタと植物プラセンタ(バラ、アロエべラ、クロレラ、クズ根)をブレンドし、プラセンタ特有の匂いを軽減しました。

匂いが原因で、プラセンタ商品が苦手だった方もぜひお試しください。


・内容量:150ml

・【無添加】(パラベン・合成香料・着色料・シリコン・タール系色素・鉱物油・紫外線吸収剤)

・北海道産サラブレッドの馬プラセンタ+植物プラセンタ

・2種類のプラセンタをブレンドし、プラセンタ特有の匂いを軽減

話題の馬プラセンタ☆
まだ試した事ない・・・・
どんなんなんだろう・・・☆
【手書きモニター】プラセンタ配合のクレンジングオイル
つむぎプラセンタクレンジングオイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.24 15:48:24
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.