010982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ともママのんびりブログ~趣味を探し中~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともママ1023

ともママ1023

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.11.28
XML
カテゴリ:懸賞
週末は近所の公園で雑貨の店がいっぱい出来ていたので、ガーデニンググッツを見に行ってきました☆

子供らは隅っこの遊具でじーの監視のもと遊ばせて(笑)

子供らも楽しそうに遊具で遊べて私もゆっくりガーデニング雑貨を見れて休日を満喫出来ました☆





以下、私も参加している懸賞情報です☆
今日締切~木曜締切だよ☆

50名 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素「手書きモニター」大募集!!
25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素
 ポイント①
  純国産野菜25種
  ・九州産の大麦若葉をはじめとする野菜が盛りだくさん。
  ・すべて国産であり、安全・安心

 ポイント②
  乳酸菌・活性型酵素配合
  ・腸まで届く乳酸菌を200億個/1パックあたり配合!
  ・酵素としての働き(活性)を保持した青パパイヤ由来酵素配合。

 ポイント③
  沖縄黒糖使用。甘くて飲みやすい!
  ・味にもこだわり、沖縄産黒糖を使用。
   ほんのり甘く、毎日続けていただきやすい味付けです。

九州産大麦若葉について
 青汁素材支持率No.1 青汁素材の王様
 大麦若葉はこだわりの「農薬不使用栽培」。
 安心できる青汁を作りたいという思いの下、徹底した栽培管理を実践し、生産しています。
 産地は九州産にこだわりました。
 穂が出る前の若葉には、成長するための栄養がぎゅっと凝縮。
 食物繊維、ビタミンC、鉄分、β-カロテンなどが豊富に含まれています。

 豊富な栄養とクセが少なく飲みやすい点が特徴
 ●イネ科である麦の葉は飲みやすい味で手軽に栄養が摂れる素材として
  日本人に広く親しまれています。
 ●大麦若葉の逞しい生命力を象徴して、「麦は踏まれて強くなる」と言われる
  ことがあります。これは踏まれることによって茎の根元から別の茎や根が
  できて倒れにくくなるためです。
 ●穂が出る前の成長期の麦は栄養価が豊富と言われています。
  収穫はこの若い葉のうちに行い、手早く加工工場へ運ばれます。

野菜に乳酸菌に酵素がはいっているのがいいですね☆
甘いのは私にとってすごく嬉しいです!!!!
【50名】25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素「手書きモニター」大募集!!
日本薬健 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素
日本薬健




【オーガニック保湿化粧水】アルピニエッセンスローション150ml 現品20名様
アルピニエッセンスローション150mlは12種類のオーガニック成分を贅沢に配合した、魂の商材屋オリジナルの、美容液グレードの完全無添加保湿化粧水(弱酸性)。

肌乾燥・エイジングサイン・ハリ・キメ・乾燥小じわが気になる皆さまの、『高保湿・整肌・エイジングケア』にお役立て頂けます。美容液グレードの美容成分を配合していますので、重ねてつけて頂くことで美容液は不要となります。

水は少量に抑え、沖縄の植物・月桃(げっとう)の芳香蒸留水をたっぷり配合。月桃の爽やかな香りに癒されながら、うるおいやエモリエント(柔軟性)効果もご期待頂けます。

『美しく肌年齢を重ねたい』あらゆる方におススメいたします。

界面活性剤・石油由来原料・シリコン・ポリマー不使用。化学合成の防腐剤・酸化防止剤・色素・人工香料一切無添加。エタノールも不使用。エタノールも不使用。アルコールが苦手な方にもおススメできます。

★プレエイジングケア目的で20代・30代の方でもご使用頂けます。

エイジングサインを感じ始めた方に・・・・
普段のエイジングケアが入っていないスキンケアで部分乾燥やほうれい線が気になるってことは
エイジングサインかな?
グレート美容液・・普通の美容液よりより効果が得られそうです!!!
【オーガニック保湿化粧水】アルピニエッセンスローション150ml 現品20名様 ←参加中
【オーガニック保湿化粧水】アルピニエッセンスローション150ml
オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』
オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』




いよいよ乾燥の季節!保湿クリームの「モイストクリームEX」3名様にプレゼント

【特長成分】
・イチョウ葉エキス、カンゾウ根エキス、オタネニンジン根エキス・・・・・・・・・・・・・・・・・・整肌、キメ
・ヘキサペプチド-2、アスコルビン酸・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ツヤ、透明感
・アセチルヘキサペプチド-1、オリゴペプチド-1、アデノシン三リン酸、ムール貝エキス・・・・・・・・ハリ、弾力
・スクワラン、ベタイン、ヒアルロン酸・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・保湿


アクシージア ビューティーフォース モイストクリームEXは
成分にも、 だ・い・ぶ こだわっています。
マルチな美容効能(キメ・ツヤ・ハリ・弾力・潤い)を詰め込んだ仕上げクリームで上質な魅せ肌へ。

ムール貝が岩などにしっかり固着しているのは、その足糸に含まれるムール貝特有の「接着性タンパク質」。そのエイジングケア効能(ハリ・弾力)に着目し、成分として配合しました。季節を問わずお使いいただける伸びやかなテクスチャーで、保湿×エイジングケアを叶える贅沢な仕上がりを実感してください。

ムール貝が岩などにしっかり固着している「接着性タンパク質」が肌に固着し、保湿を逃さず、潤いそうですね!!

いよいよ乾燥の季節!保湿クリームの「モイストクリームEX」3名様にプレゼント
アクシージア オフィシャルショップ
アクシージア アットコスメ




新商品★ブログ投稿【現品15名様】レイヴィーフェイシャルウォッシュ

キメ細かなクリーミーでハリのある泡がお肌を包み込むように洗い、お肌に大切な潤いを守りながら、優しく毛穴の汚れ・皮脂・古い角質を落とします。

<配合保湿成分>
ヤギ乳(保湿成分)
ダイヤモンド末(スクラブ剤)
ザクロ果実エキス(皮膚コンディショニング成分)
~シトラス&フローラルの香り~

洗顔した後すぐ顔の水分が抜けたみたいにパサパサなるよね・・・
潤いを守りながら洗顔出来るって乾燥の時期にはすごく助かります☆

新商品★ブログ投稿【現品15名様】レイヴィーフェイシャルウォッシュ
レイヴィーフェイシャルウォッシュGM100g

新商品★ブログ投稿【現品15名様】レイヴィーフォームフェイシャルウォッシュ

新商品★ブログ投稿【現品15名様】レイヴィーフォームフェイシャルウォッシュ

レイヴィーフォームフェイシャルウォッシュGM230ml
Leivy Naturally
株式会社アクシス




新★ブログ投稿【現品15名様】レイヴィーボディローションGMポンプタイプ

保湿に特化したレイヴィーシリーズ、ネット売上第1位ボディローションが、40%増量&ポンプタイプで新発売!!

1日中し~っとり続く
●ゴートミルク(ヤギ乳:保湿成分)
●ミルクプロテイン(加水分解乳タンパク:整肌成分)
●ヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na:保湿成分)
●カカオバター(カカオ脂:皮膚保護成分)
保湿に特化したレイヴィーのボディローション。伸びが良く、しっとりするのにベタつかないなめらかボディミルク。使い続けると肌がしっとり柔らかくなります。
パウダリーなフローラル・スウィートの香り

40%増量されていて大容量!!
使い終わった頃には肌もしっとりそうです☆

新★ブログ投稿【現品15名様】レイヴィーボディローションGMポンプタイプ
レイヴィーボディローションGMポンプタイプ



注目の発酵コスメ!1つで全身の乾燥が気になるパーツに使える!濃密保湿バーム

指に取った途端に実感。
まるでクリームの様に、なめらかに伸びるオリジナル処方のバーム。
3種の発酵ボタニカルオイル※と8種の植物美容オイル※1が
柔らかくキメの整った健やかな肌へ導きます。

※アルガン油発酵液(プセウドジマエピコラ/アルガニアスピノサ核油発酵液)、オリーブ油発酵液(プセウドジマエピコラ/オリーブ果実油発酵液)、緑茶種子油発酵液(プセウドジマエピコラ/(チャ種子油/グルコース/酵母エキス)<保湿成分>
※1スクワラン、マカデミア種子油、ホホバ種子油、オリーブ果実油、コメヌカ油、アボカド油、ヒマワリ種子油、カニナバラ果実油<保湿成分>
体はもちろん、目元・口元、唇など…
乾燥が気になる部分のケアにピッタリ♪

口周りや目元、ふとももの粉っぽいの・・・すっごく気になります!!
全身に使えるのが良いですね!!

注目の発酵コスメ!1つで全身の乾燥が気になるパーツに使える!濃密保湿バーム
株式会社黒龍堂




【ポカポカ♪】発汗美容法エプソムソルトin泡ボディソープ「HotLife」

女性の約80%が悩む冷え症の女性に向けた、温活ボディソープ。
ハリウッドセレブの間で流行し、体を温める入浴法で使われる「エプソムソルト」を10%配合することで、ボディソープで洗うだけなのにエプソムソルト浴したようなポカポカ気分に。
発汗美容法 エプソムソルト!★

【エプソムソルトは「必須ミネラルの1つ」!!】
story1
欧米では家庭でも広く親しまれているエプソムソルト。ソルトという名前ですが、塩ではなく人の体や天然温泉にも含まれる、硫酸マグネシウムという成分です。
story2
分子量が小さく、他の成分より角質に浸透するため、入浴剤によく使われています。人の体にとって必須ミネラルのひとつで、うるおい美肌効果も◎

●うるおいを守るアミノ酸系洗浄成分ベース
(ココイルメチルタウリンNa・ラウロイルメチルアラニンNa)
   &
保湿成分(ハチミツ・アロエベラ液汁・スクロース)

●こだわり6FREE
ラウリル・ラウレスフリー・パラベンフリー・シリコンフリー
鉱物油フリー・エタノールフリー・着色料フリー

シャワーだけでもポカポカが体感できるのがすごいですね!!!
遅くなってしまった時にこの時期シャワーですませると寒いし・・・
お湯湧くの待ってらっれへんって時にいいかも☆
冷え性の私にもピッタリです☆

【ポカポカ♪】発汗美容法エプソムソルトin泡ボディソープ「HotLife」
ホットライフHP




新発売】バームシリーズにホワイト誕生!顔ぐすみオフでブライトアップ♪透明肌へ

「ザ クレンジングバーム ホワイト」は、新配合「天然溶岩クレイ」が特長。

超微粒子の天然クレイがメイクを落としながらくすみの元となる古い角質や酸化皮脂、黒ずみ汚れなどの老廃物を優しく吸着。
ターンオーバーがきちんと整う素肌へリセット。
さらに、カプセルの中に「肌ムラエイジングに特化した独自のホワイトセラムオイル」を内包。
「くすみクリアカプセル」がとろけるようにメイクとなじんで、中からホワイトセラムオイルがくすみに多角的に作用します。
見た目印象を左右する肌の色ムラエイジングに着目し、クレンジングなのに肌色までケアする美容液のようなクレンジングを開発。独自技術を結集して、2つのアプローチで明るく均一な透明感のある肌へ。

▼商品の詳細はこちら
https://www.duo.jp/item/cleansing_white/?advc=monipla

D.U.Oさんのザ.フォームは過去に使用してすごく優秀でした☆
なので絶対バームシリーズも効果がありそう☆

【新発売】バームシリーズにホワイト誕生!顔ぐすみオフでブライトアップ♪透明肌へ
【公式】D.U.O.ザ クレンジングバームホワイト
[公式]ハイブリッドコスメ D.U.O.




あったか!裏起毛スウェット ガウチョパンツ/10名様モニター募集!

◎ しっかり厚みの感じられるスウェット素材。

◎ リラックス感のあるゆったりとしたAラインシルエット

◎ ウエストは全面ゴムの楽ちん仕様♪

◎ タウン使いはもちろん、ルームウェアとしても幅広くお使い可能!

主役にも脇役にもなる オールマイティ アイテム!内側がふんわり起毛素材になった、当店オリジナルブランドzootie(ズーティー)あたたかスウェットシリーズ。今回 初となる「ガウチョパンツ」が仲間入りとなりました♪
生地は、しっかり厚みの感じられるスウェット素材。リラックス感のある ゆったりとしたAラインシルエットに もちろん、ウエストはゴムの楽ちん仕様。タウン使いはもちろん、ルームウェアとしても幅広くお使い頂けます。

ガウチョパンツ、持っているんだけど薄かったり隙間の寒さが気になって・・・・
これだったら中もあったかでこの季節も活躍ですね☆

( https://www.e-zakkamania.com/fs/ezakkamania/33665-1701857 )
( https://www.e-zakkamania.com/fs/ezakkamania/c/0000009811 )

あったか!裏起毛スウェット ガウチョパンツ/10名様モニター募集!
あったか裏起毛スウェット ガウチョパンツ
イーザッカマニア公式通販!AW新作アイテム続々入荷‎




10名限定、モニター大募集!育毛剤で培った技術を活かした「まつ毛美容液」

バサッと映えるまつ毛を手に入れる美容液、「ナノクリスフェア アイラッシュセラム」です!
育毛剤 「ナノインパクト」 で培った育毛技術を応用したまつ毛美容液。まつ毛にハリ・コシを与え、上向きのイキイキとしたまつ毛を育みます。

無刺激性、着色剤無添加、無香料、シリコン不使用、無鉱物油、エタノール不使用と、余計な成分は限りなく除去。
まつ毛に優しい天然由来成分で作られています。

まつ毛エクステしたいけど抜けるってきくし・・・
でもこれだったら育毛効果があるのでエクステできるかな☆

10名限定、モニター大募集!育毛剤で培った技術を活かした「まつ毛美容液」
ホソカワミクロン化粧品株式会社




【MDNA SKIN】新商品★ザ リインベンションクリーム★モニター募集

MDNA SKINから10月18日に発売した
ザ リインベンションクリーム

揺るぎない潤いで 渇きを知らない肌へと導く、
すべてを兼ね備えたオールインワンクリーム。

みずみずしいクリームが肌にすっとなじみ、潤いに満ちた美肌に導きます。

過酷な現場でも水分を蓄え生き延びるという復活草のエキスが入っているのがすごく気になる☆
そしてオールインワンがずぼらな私にいい!!
渇きをしらない肌になりたいです!!!

【MDNA SKIN】新商品★ザ リインベンションクリーム★モニター募集 ←参加中
THE REINVENTION CREAM
MDNA SKIN




『美爽煌茶』×『乳酸菌 スッキリラ』でチョースッキリイベント開催♪♪

北海道生まれの乳酸菌 スッキリラ
生きたままおなかの奥まで届く『北海道生まれの乳酸菌 スッキリラ』おなか環境を整えることでめぐりが良くなり、体全体を元気にしてくれる!出ない悩みやゆるくなりがちな方にオススメの商品です。

美爽煌茶(びそうこうちゃ)
毎朝スッキリ出ないことに悩んでいませんか?
アップル香る自然原料のお茶で毎朝スッキリ!
急激な波でつらくならず、飲み続けても最初と同じ「スッキリ!!」の感動が薄れません♪

毎日自然にスッキリしたいですね☆
時間がかかるので朝急いでいる時など我慢して出なくなることが多いです・・・

『美爽煌茶』×『乳酸菌 スッキリラ』でチョースッキリイベント開催♪♪
『美爽煌茶』×『乳酸菌 スッキリラ』




【モニター様募集】豆腐屋こだわりシャンプー&コンディショナー【5名様】

豆乳しゃんぷー 自然生活
髪にとことんやさしい使い心地にこだわったノンシリコーンシャンプー。
アミノ酸を11種類配合。美容成分たっぷりの濃密泡が、乾燥した頭皮や傷んだ髪を保湿ケアしながら余分な汚れを落とします。
洗い上がりは毛先までサラサラ。パサつく髪もまとまりやすく仕上げます。

豆乳こんでぃしょなー 自然生活
豆乳醗酵液※や和漢植物エキスなど、細くなった髪にハリ・コシ・潤いを与える美容成分を配合。
キューティクルを潤いヴェールで保護して、指通りなめらかなツヤのある髪へ仕上げます。
ハリ不足でペタンとする髪も根元からふんわり!
※ 乳酸桿菌/豆乳発酵液(保湿成分)

乾燥すると髪に普段よりクセが出ます・・・
この時期暖房なので乾燥するので保湿ケアされるのが良いですよね☆
【モニター様募集】豆腐屋こだわりシャンプー&コンディショナー【5名様】
豆乳しゃんぷー 自然生活
豆乳こんでぃしょなー 自然生活




【現品モニター5名様】乾燥に負けない肌へ★保湿成分配合、ゲルファンデーション★

このゲルファンデーション、洗顔後に
そのまま塗ってOKな優れ物なんです☆

その秘密はスーパーウォーターゲル!
これに水分、油分、美容成分がたっぷり含まれています。

洗顔後にゲルファンデーションを塗って、お好みで
ブレストパウダーなどで仕上げるだけでメイク完了のお手軽アイテム!

保湿力が高いので、お肌が一日潤いキープ!
さらに美容成分をたっぷり配合しているので
クレンジング後のお肌のもっちり感はちょっと嬉しくなります♪

ファンデーションって、隠したいところをかくしてくれる
女性の必須アイテムですが、どうしてもお肌が苦しく感じてしまいますよね。

素肌美人の人は普段メイクをあまりしないと聞いたことがあります。
化粧品は少なからずお肌に負担をかけてしまっているのです。

かと言って、いきなり毎日すっぴん生活、抵抗ありますよね(^_^;)
そんな方は是非、この『パフェット ゲルファンデーション』を試してください。

お肌に負担がかからないよう、カバー力を抑えて、美容成分をたっぷり配合。
ナチュラルな艶感あるお肌に仕上げます。

もう少ししっかりメイクがしたいな…
そんな時はゲルファンデーションの上からパウダーを重ねて
下地のように使って仕上げれば
お肌をゲルファンデーションがしっかり保護し
潤いを長時間キープします。

汗や皮脂にも強いので、化粧直しの手間がぐんと減ります♪

乾燥肌で困っている!
なかなか合うファンデーションがない!
もっとナチュラルな仕上がりがいい!
肌に優しいファンデーションを探している!

そんなお悩みや、モニターへの意欲あふれる熱い「ひとこと」
お待ちしております!!

口元の粉吹き、目元の乾燥でアイラインがガタガタで目元がつっぱる・・・
スキンケアを3ステップで使用しているのに全然悩みが解消されません・・・
保湿成分配合なのが魅力的☆
【現品モニター5名様】乾燥に負けない肌へ★保湿成分配合、ゲルファンデーション★
パフェット ゲルファンデーション パーフェクトメイク
ゲルファンデーションのパフェットショップ




好評のため第2弾【ネオプラセンタ】本品モニター30名様募集

・美容意識が高い方
・女性特有のお悩みの方
・最近疲れやすい方
・最近年齢を感じることがある方

美と健康を求める女性の輝きのために・・・
次世代型「生プラセンタ」のチカラ

生プラセンタの特徴
デリケートなプラセンタの成分を損なわない、厳密に衛生管理された新鮮な胎盤を使用。 完全非加熱処理で滅菌率99.9%以上

製造時 本品2粒中の含有量
・豚プラセンタエキス(活性型生プラセンタ)末/300㎎
・エラスチン/20㎎
・ヒアルロン酸/10㎎
・酵素処理ツバメ巣(アナツバメの巣)末/10㎎

最近普通のスキンケアで悩みが解消されないのでエイジングケアに興味を持ちました☆
中からも外からもケアしたいな☆

好評のため第2弾【ネオプラセンタ】本品モニター30名様募集
ネオプラセンタ販売サイト
ミヤマ漢方製薬




冬の保湿ケアに!全身たっぷりうるおう薬用保湿入浴剤[現品]15名様プレゼント♪♪

「アトピタ 薬用保湿入浴剤」は
天然生薬有効成分"ヨモギエキス"配合。
入浴するだけで、しっしん・肌荒れなどの
トラブルを鎮めます。


さらに、うるおい補給成分を配合しているので、
乾燥したお肌を、しっとり保湿ケアできるんです♪

お風呂に入れるだけの手軽なスキンケアで、
忙しいママにうれしいアイテム☆

赤ちゃんのカサカサ・かゆかゆ※に悩むママの、
実に90%が使用感に「満足!」と答えてくれました!

■商品名:アトピタ 薬用保湿入浴剤
■内容量:500g(約20回分)
■効能・効果:しっしん、荒れ性、あせも、あかぎれ

ヨモギエキス(天然生薬有効成分)の働きで、しっしんや肌荒れ
などの肌トラブルを鎮めます。
さらに、うるおい補給成分(ラノリン脂肪酸コレステリル)を配合。
カサカサ肌にうるおいを与えます。
無香料・防腐剤無添加・アレルギーテスト済み。
(全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)

この時期の子供の体のかさつき・・・
プロぺトを塗っているが伸びないし、すぐ無くなるしおいつかない・・・
保湿成分の入浴剤・・・良さそうですね☆

冬の保湿ケアに!全身たっぷりうるおう薬用保湿入浴剤[現品]15名様プレゼント♪♪
赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.28 15:44:13
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.