010981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ともママのんびりブログ~趣味を探し中~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともママ1023

ともママ1023

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.11.30
XML
カテゴリ:懸賞
最近、すごーく恥ずかしい失態をしてしまいました・・・

職場の駐車場が工事の関係で車が置けなく、離れた場所に駐車場を借りて頂いて、しばらくはそこに車を置いての出勤なんですが、、、

工事の関係上、門もいつもとは反対の裏側になり、今借りて頂いている駐車場の裏から出たら裏門に近いとの事なので駐車場からいつもと違うルートになったんですが、知らない道でたどり着くか不安なので最初の朝は同じ職場の人と待ち合わせをして出勤する事になり、その日の朝は無事会社に間に合いました!!

駐車場から会社まで歩いて10分。
朝、話しながら出勤し、1回だけ右折したら職場が道沿いにあり、右手に裏門が見えてくるので楽勝だと思った案の定・・・

帰り一人の時に迷いました・・

帰り歩いていると左手に公園・・・公園?

その先の道は住宅街・・・あれ?

行きしの左側はずっと車が通るアスファルトやったはず・・・

ここどこー?!!!てなり朝一緒に通勤した人に電話してこんな道通ったのか確認・・←朝全然周りの景色見てなかった・・・

職場の人 : ずっと左手の柵越しに会社が遠くに見えるハズやっって・・・・

両方家やし!!!そして車道はここで行き止まりやし!!!こっから先、インターロッキングの住宅道に両端に結構木生えてるし!!!

左にでっかい公園?なにこれ?ってパニックになり、一生懸命、目印聞かれているけど住宅街やし目印・・・
で、公園の名前行って今の自分の居場所調べてもらったら全然違う・・・・・

戻ろうにもだいーぶ歩いてきたよ・・・

職場の人にグーグルマップで調べてもらったらまだ駐車場の位置的には手前やからとりあえず真っ直ぐ進んでと言われ住宅道入るの・・・?と不安になりながら進んだら道が開けて歩道が見えたので、とりあえず駐車場があるであろう方角に進んだら・・・何か大きい建物の裏口が見えて、その看板読んだらお借りしていた駐車場の看板で朝、駐車場から出てきた場所(笑)←その場所すら覚えていない私・・・(笑)

電話でたどり着いた事とお礼を言い電話を切ると着信がすごくあり、もう一人の職場の方が私が迷った公園の場所まで探しに来てくれていたみたいで・・・・

迷った挙句、職場に迷惑をかける・・・←ほんとすいません・・・

次の日の朝はしっかり歩いて来た道を見ながら、曲がり角をしっかり確認して会社に出勤し、職場の人とどこで間違えたんやろなーと言いながらグーグルマップを見ていて間違えたところが発覚!!

私、1回の曲がり角を間違えたと思い込み、曲がり角を来た時にチェックしていたけど、昨日迷った時もその曲がり角を間違いなく曲がっていたみたいで、その後の道を間違えたみたい・・・・

ずーっと真っ直ぐの道→ずっと同じ歩道 の間違い?←説明下手ですみません・・

曲がり角を正しく曲がり、そこから私がずっと真っ直ぐだと思い込んでで、

歩道通りまっすぐいけば途中分かれ道を自動的に左に曲がる所を、景色を見ていなかった私は朝に分かれ道があった事も見てなくて迷った日に分かれ道をまっすぐまっすぐと歩道から出て道路を真っ直ぐに・・・

rblog-20171130165829-00.jpg


説明しにくいから手作りの地図で(笑)

地図で確認しなかったら同じ過ちをしてしまうところだった・・・・

そしてその日の帰りは無事に駐車場について、改めて思ったけど、すごく単純な道だった・・

ずっと歩道歩いてたらたどりつくやん!!!と・・

もうね、天然やな~可愛い☆じゃなくて・・

うわーあれで迷う?まじで可哀想←頭が

って絶対!!思われてるよ・・・

すっごい恥ずかしい!!

そんな失態でした。

自分のアホさが嫌になるわ・・・





以下、私も参加している懸賞情報です☆
金曜締切~月曜締切だよ☆



500円クオカード10名様プレゼント♪ニキビに悩む方へのカンタンアンケート第6回

アスビューティーケアでは、女性に美容と健康に関するお悩み調査し
皆様に喜ばれる新しい商品開発に取り組んでいおります。


今回のアンケートは20代から50代の女性に向けた、


ニキビに悩んでいる方への、ニキビ商品に関するアンケート

NO:6回目のアンケートです。

500円クオカード10名様プレゼント♪ニキビに悩む方へのカンタンアンケート第6回
アス・ライズ株式会社




【現品モニター】幹細胞配合でリニューアル「青じゅるオール・インワインゲル」50名

●年齢と共に現れるシミ・たるみ・ほうれい線・くすみが気になるあなたへ
年齢を重ねると幹細胞の再生能力が低下します。つまり肌老化は幹細胞が衰えることが大きな原因なのです。
青じゅるオールインワンゲルはターンオーバーを促進することでキメの整った 『透明感のある肌』を取り戻すことができます。

●青じゅるオールインワンゲルとは

100%無添加・無香料の保湿特化型の田舎家ロングセラーヒット商品
「古来から伝わる天然の美容成分」に注目して
開発した天然草花エキス配合のオールインワンゲルです。

人気の秘密はなんと言っても「大容量+緑のテクスチャ」!
10種類の天然草花エキスで、しっとり潤います!

乾燥・・・大敵です。。
口元は気付いたら粉ふいていたり、、
目元のアイラインがガタガタに、、、
洗顔後はとにかく急激に水分が奪われるのか肌がつっぱりますね・・・
幹細胞の力、すっごく気になります!!!!

【現品モニター】幹細胞配合でリニューアル「青じゅるオール・インワインゲル」50名
田舎家の青じゅる-九州の天然草花エキス化粧品




オリーブの実10,000個分!天然100%スクワラン 究極の無添加 美容オイル

今回は、赤ちゃん、お肌の弱い方、乾燥肌はもちろん、ダメージ肌のケアにも最適な

オリーブスクワラン100% 納得無添加 岡田美容オイル5mlを10名様に!!

★植物性スクワラン 部門1位 (*ケンコーコム調べ)

人の皮膚に5~10%存在し、潤いを保っている「スクワラン」(美容オイル)しかし、加齢や環境、肌状態などの影響でその量は20代を境に減少していきます。
無添加工房OKADAはこの「スクワラン」(美容オイル)に着目。不足したスクワランを安全に上手に補い、みずみずしい肌を育みます。ベタつかない肌触りが特徴の美容液です。




◎【乾燥肌、ダメージケアにおすすめ!!ご使用方法】

お風呂で洗顔後に、岡田美容オイル(オリーブスクワラン100%)を
たっぷりと手に取りお顔をゆっくりと指の腹でマッサージし、
蒸したタオルでお顔を覆いしばらくのんびりすると、
お肌がもっちりとなり、しっとりプルプルとなります。

そしてお休み前にもう一度オイルを塗れば翌朝には・・・(*^^*)
絶対おすすめです!




◎【原料・全成分】

オリーブスクワラン (100%オリーブオイル由来)
*岡田美容オイル30mlに★オリーブの実が1万個分★のスクワランを使用しています。(ミニサイズ5mlで約1600個分)

▼商品詳細はこちら
http://www.mutenka-okada.com/item/index03.html#oil


肌の弱い家族のために自宅で作った石鹸がきっかけだそうです☆
家族の笑顔の写真が載っています!!

本当の無添加、、試してみたいです☆

オリーブの実10,000個分!天然100%スクワラン 究極の無添加 美容オイル
本物の無添加化粧品! 【赤ちゃん・敏感肌の方にも安心!】
オリーブ1万個分!スクワラン美容オイル100%★敏感肌・乾燥肌もモッチモチ




冬の乾燥に備える!ボディー用美容液「カーヴィー エッセンス」を3名様にプレゼント

目指したいのは、メリハリのあるカーヴィーなボディーライン、
そして、触れたくなるような柔らかで弾む素肌。
ボディーのキレイをナチュラル素材で磨く、ボディー用美容液です。

18種のナチュラル・ボディーケア素材を厳選配合し、
2種の天然香料成分とともに、ボディー・スキンケアを提案する美容液。
ボディーに引き締め・キメ・ハリ・ツヤ・柔らかさ・うるおい成分を届けます。

1. キメ・引き締め成分: 9種
  ユーグレナ(ミドリムシ)、ツノゲシ、
  クリサンテルムインジクム(ゴールデンカモマイル)、
  キシメニン酸(サンダルウッド)、アルゲ(海藻)、アシタバ、
  アマチャ、カフェイン(コーヒー)、水酸化レシチン(大豆)         

2. やわらか・弾み成分: 9種
  ショウガ、ゴボウ、セージ、リンゴ、カミツレ、ローズマリー、
  ノコギリソウ、トウガラシ、ゲンノショウコ

これら計18種のナチュラルなボディーケア素材成分が、
リラックス感(グレープフルーツ)・清涼感(ハッカ)あふれる香りに包まれながら、
ご自宅でのボディーケアタイムを演出します。

皆さん、フェイスは美容液→クリームという順番でケアするのに
ボディーはいきなりクリームって人多くないですか?
ボディーのお肌は確かにお顔よりも皮膚が厚いのでそこまでしなくても・・・

皮膚が厚いから余計に大事なんです。

クリームは皮膚表面に膜を張って体内の水分の蒸発を防ぐ、
要は保湿することに長けてます。
そのため皮膚の厚いボディー肌では美容成分がお肌に浸透しにくいんです。

美容液は美容成分をお肌の中に浸透させるものです。
そのため美容液→クリームの順番でケアすることで美容成分を
お肌の中に長くとどめておくことができるんです。

クリーム→美容液の順番でケアしてました・・・・・
そういや美容液の方が浸透しますよね・・
クリームは蓋をする役目なんですね!!
なかなか乾燥が改善されない・・・
気付いたら粉がふいてます・・・

冬の乾燥に備える!ボディー用美容液「カーヴィー エッセンス」を3名様にプレゼント
アクシージア オフィシャルショップ
アクシージア アットコスメ




【現品モニター】真っ黒な天然クレンジングで話題の「青じゅる化粧落とし」30名

●毛穴のポツポツが気になるあなたへ
肌のトラブルにもっとも大切なことは、「肌をリセット」することです!
どんなに高価で高機能の化粧落としや美容液を付けても汚れを外に出し
肌をリセットしない限りキレイな肌は手に入らないのです。

●青じゅる化粧落としとは

青じゅる化粧落としは毛穴汚れに注目して
「天然成分で肌のデトックス」をテーマに
開発された真っ黒なメイク落としです。

黒の秘密はなんと言っても「竹炭」!

竹炭が毛穴の汚れに吸着して
毛穴の詰まった汚れも角質もスッキリ掻き出します
さらに、青じゅる自慢の10種類の天然草花エキスで
洗い上がりも、しっとり潤います!

しっかり落ちるのに天然成分で肌にもやさしい♪
青じゅる化粧落としの実力をぜひ実感してください。

10種類の天然草花エキスで
洗い上がりも、しっとり潤います!

真っ黒なクレンジング☆
一度は試してみたいですね☆
竹炭はよく毛穴よごれに良いと聞きます☆

【現品モニター】真っ黒な天然クレンジングで話題の「青じゅる化粧落とし」30名
田舎家の青じゅる-九州の天然草花エキス化粧品





長寿の里・もっちり泡が毛穴汚れ吸着【然-しかり-よかせっけん】を10名様に!

累計販売個数・2,400万個※ もっちり泡で毛穴の汚れゴッソリ!
毛穴よりも小さい「超微細シリカパウダー」を含んだ泡は、汚れを吸いつける力が強く、毛穴の隅々の汚れをしっかり吸着。天然ミネラル成分がたっぷりだから、肌にやさしく、洗い上がりもつっぱりません。
さらに、有効成分がニキビを予防。肌本来の透明感あるお肌に導きます。
※集計期間・2002年5月~2017年11月

■価格:1,944円(税込)
■内容量:88g
■全成分:有効成分:グリチルリチン酸ジカリウム
その他の成分:精製水、水酸化カリウム、濃グリセリン、1,3-ブチレングリコール、黒砂糖、ケイ酸・ケイ酸アルミニウム焼成物、酸化チタン、ラウリン酸、ミリスチン酸、パルミチン酸、ステアリン酸、ヤシ油脂肪酸ジエタノールアミド、ラウロイルメチル-β-アラニンナトリウム液、水溶性コラーゲン液(3)、ローヤルゼリーエキス、アロエエキス(2)、加水分解コンキオリン液、チャエキス(1)、ウーロン茶エキス

毛穴よりも小さい泡だからすごく泡がモッチリしてそう・・・☆☆
優しく泡で洗いあげるのでお肌にもやさしいですね☆

長寿の里・もっちり泡が毛穴汚れ吸着【然-しかり-よかせっけん】を10名様に!
然-しかり-よかせっけん(ジャータイプ)・長寿の里
長寿の里




一晩でモチプル肌!「プラワンシープレミアム ハイドロゲル アイパッチ」【セレブ】

つけた瞬間ピタッと密着、潤いつくすプレミアムハイドロゲルアイパッチ!

+OneC(プラワンシー)プレミアム ハイドロゲル アイパッチ は、たった一晩でモチプル肌を実感できる目元&口元用の部分マスクです。
HAS(ヒト脂肪細胞順化培養液エキス)、ツバメの巣エキス、北海道産契約牧場のサラブレット胎盤やサイタイエキスなど、
原材料にこだわった15種類の高濃縮美容成分を1枚に凝縮しました。カンテンを使用したハイドロゲルだから肌にピッタリ密着します。

■商品詳細はこちら
http://www.celebeauty.co.jp/SHOP/onec-6.html

目元と口元まさに今すごく乾燥に困っています・・・
普段のスキンケアに部分保湿しているけど・・・
時間がたつとカサカサ・・・
お肌にあうスキンケアに出会いたいな・・☆

一晩でモチプル肌!「プラワンシープレミアム ハイドロゲル アイパッチ」【セレブ】
+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲル アイパッチ
【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティー




からだが喜ぶバスタイム! 頑張る女子の美活入浴剤「週末のゲルマ熱浴」でポカポカ!

【週末のゲルマ熱浴って?】
人気の有機ゲルマニウム配合バスソルトに、美肌の必須ミネラル「ケイ素」をプラスした最新の入浴剤!
海の豊富な栄養を含んだ「海塩」とゲルマニウム温浴効果を高める3つの温感保湿成分(トウガラシエキス・生姜エキス・高麗人参エキス)も配合。
とにかく汗をかいて、どっさりスッキリしたい人にぴったりの、短期集中型の熱浴入浴料です。
スパイシーハーブが香る、贅沢なつぶ塩タイプ。

【ケイ素とは?】
健康先進国ドイツでデトックス(毒素の排出)成分として注目されているケイ素。
必須ミネラルとして体内に存在しているケイ素は、コラーゲンの生成を助ける働きがあり、
不足するとお肌や体のさまざまなトラブル原因になると言われています。
ハリウッドの名だたる女優、モデル、歌手たちの間で
髪や爪を美しく保つ美容成分として話題を独占中です。



【レイナチュオリジナル、3つの汗だしプログラム!】

☆☆☆週末の3日間でトライ!集中汗だしプログラム!

約38℃~40℃のぬるめのお湯に付属のスプーン5杯(約50g)を入れるだけ。
気になる部分をマッサージしながら15分~20分ゆっくりお風呂に浸かりましょう。
入浴前にコップ一杯のお水を飲んで、どっさり汗だし!
お風呂あがりの水分補給も忘れずに!週末金、土、日の3日間だけのゲルマ熱浴プログラムです。

☆☆高温反復浴に挑戦!サウナ級汗だしプログラム!

約40℃~43℃の少し熱めのお湯に付属のスプーン2~3杯(約30g)を入れ、
5分間の全身浴とお湯から上がって5分間のクールダウンを2回繰り返しましょう。
仕上げは5分間の全身浴!HOT成分でじんわり汗だし!サウナのようなゲルマ熱浴プログラムです。

☆新陳代謝アップ!すっきり汗だしプログラム!

約38℃~40℃のぬるめのお湯に付属のスプーン2~3杯(約30g)を入れるだけ。
毎日のお風呂タイムですっきり汗だし。日頃の疲れを癒やすため、ゆっくりお湯に浸かりましょう。
話題のケイ素と海塩でしっとりツルスベ!毎日続けるゲルマ熱浴プログラムです。

子供がアニメタイムの時の唯一の楽しみの半身浴☆
最近は香りより身体に良いものや良い成分にこだわっています☆
色々な入浴剤を試してみたいな☆☆

からだが喜ぶバスタイム! 頑張る女子の美活入浴剤「週末のゲルマ熱浴」でポカポカ!
ケイ素配合の美肌入浴剤がついに登場♪集中汗だし<レイナチュ 週末のゲルマ熱浴>
ケイ素配合の美肌入浴剤がついに登場♪集中汗だし<レイナチュ 週末のゲルマ熱浴>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.30 16:58:32
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.