062117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Amyの超アロマーへの道

Amyの超アロマーへの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.30
XML
カテゴリ:出来事


夏から楽しみに楽しみにしていたジュリー還暦コンサート@大阪ドームへ手書きハート

いったいどれくらい集まるんやろうとかなりビビッておりましたが(笑)
なんと2万人!!!すごいですよ!!!がんばったな~、ジュリー!!
大正駅付近はすでに(かつての?!)オネーサマ方でごった返してました。


今回はなんと2部構成、5時間半公演、全80曲!!


私は今年からのにわかファンなので半分くらいしか知らなかったけど、
十分に堪能いたしました!
昔からのファンはホントに感涙ものだと思いますスマイル


ここ数年の中ではダントツにスリムになってたジュリー、
ライトが当たってシワが消えると若いときの面影があったりもして(笑)
時々カッコイイぽっ


今回は真ん中15列目とかなりいい席で双眼鏡要らず。


ただぼくちょーさんと
「これが吉井さん(元イエモンの)なら・・・」
「これが稲葉さん(B’zの)なら・・・」という台詞が出たのは仕方ないところでしょう(笑)


ゲストもなく、80曲すべてを歌いきったジュリー、
すごい喉の持ち主です。感動でした~大笑い
私の好きな「すべてはこの夜に」が聞けたのが良かったです。
吉川晃司のが有名ですが、元祖はこちら☆
他にもこれでもか!とヒット曲を歌ってくれましたが多すぎて思い出せない。。。号泣


また恒例の「おまけです~~(アンコール)」で、これまたこれでもか!と曲が続き、
最後の80曲目はホントやり遂げた感がありました(笑)
見てる方も一緒にマラソンでもした気分。
前の列にいる、かつてのオネーサマは腰をさすりつつ見てたりして(笑)


一緒に行ったぼくちょーさんとも「意外と(5時間でも)聞けるもんやな~」と
変に感動しながら帰りましたぽっ


あと4日後の東京ドーム公演で、最終です。
ケガせず倒れず、頑張ってもらいたいもんです。ジュリーも見ているお客さんも(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.30 22:05:30
コメント(2) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aromaramy

aromaramy

Favorite Blog

かんちゃんnoツイて… ワクワクかんちゃんさん
HAPPY! ハッピースマイルクリエイター!さん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
みんなとつながる、… みっちー1975さん
商品紹介 いつもプラス思考さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
せい氏@ ロリすぐるーーーー!!!! 21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンション…
部員さん@ オ ナ ニ ー研究部 つい昨日の事なんだが、なんかよくわから…
アレンジャー@ はぁああわわぁあわ!!!! > ショウさん 例の子、4 万で相 互 オ…

© Rakuten Group, Inc.