5667775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の愛すべき極上品リスト +α →新ブログ https://otona-joshi.net/ 「オトナ女子日記♡」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブログ「オトナ女子日記」(とも)

ブログ「オトナ女子日記」(とも)

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

サイド自由欄

お気に入りブログ

~私のお遊びノート… *tomo_style*さん

楽天カード

コメント新着

HePed@ Продвижение сайтов в Москве New! Когда мой сайт пропал из результатов по…
dom_prestarelykh_fuEi@ дом престарелых севастополь New! Дома престарелых Севастополя: цены, ус…
narkologicheskaya_czKt@ наркологическая клиника Пермь Доверьтесь профессионалам: наркологичес…
narkologiya_drOr@ наркология спб Сайт наркологической клиники в СПб: пол…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.06.23
XML
旅行飛行機から帰って来たら、急に甘い物を欲しなくなり、
あれば、食べて、それなりにおいしいけど、
自分から買おうとは思わない状態に!!
甘い物大好きでケーキ、無い時は自分で作ってほぼ毎日食べていたので、
なんかありえないけど、体にはイイと思うので、
この状態をキープしようと思ってマス。
フルーツりんごをたくさん食べたからかなぁ?



そんなわけで、これからはスイーツ記事が減ると思いマスー。
が、あまり行かないトコロに行くと、買わなきゃ!ってキモチになるので、
今回はコチラ下矢印を買ってみましたダブルハート新宿伊勢丹にて。



ISSUI抹茶ババロア和風ブラマンジェ(マンゴーアングレーズ)
容器を見たら、中村屋でした。

 DSCF0139.jpg

なんてカワイイパッケージなのぉダブルハート
売り場も一際輝いていて、目が釘付けに目
こちらは、賞味期限が当日。
お日持ちタイプという袋入りの物もありましたが、
なんかそちらは魅力を感じませんでした。



一番下の容器は大きめになっているので、容器のまま食べる事もできます。

 DSCF0143.jpg



抹茶ババロアは苦味が効いていて、生クリームも甘くなく、
あんこで甘さを加える形。
上品でおいしい。

 DSCF0183.jpg



マンゴーソースの方は豆乳のブラマンジェにマンゴーソースとあんこ。
こちらもあんこ以外は甘さがかなり控えてあります。
マンゴーの酸味とフルーティーさが、あんことそれほど合わない気がしました。

 DSCF0175.jpg



買う前から、味は想像できたし、完全にパッケージに惹かれてるなと思ったのですが、
それなりにおいしいし、オシャレだし、
手土産に持って行ったら、キャッキャキャッキャ楽しめる事間違い無しですOKダブルハート
でも、自分用には1回でいいかも(笑)


上質でこだわりがあるスイーツをご紹介



ISSUI 伊勢丹新宿店 (和菓子 / 新宿三丁目、新宿、新宿西口)
★★★☆☆ 3.5





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.23 12:54:11
コメント(2) | コメントを書く
[ ├ スイーツ(仕分け中)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.