200696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆Mali☆

☆Mali☆

カテゴリ

お気に入りブログ

わたしのタイ生活♪ -rierie-さん
バンコクOL日記 S*Berryさん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん
chiiwit pracamwan ぱかぱおさん
タイ&日本 国際遠… naomasa0319さん
泰日国際結婚★Plaaの… PA1124さん

フリーページ

2009.12.09
XML
カテゴリ:日常

 

何にはまった?!

誰がはまった?!

 

 

うちの息子マーくんが

タイに来てからはまってる物

 

下矢印

下矢印

BEN10【ベン テン】

 

これはカートゥーンネットワークで

してるBEN10というマンガ

 

日本に居たらシンケンジャーとかにはまるように

タイでは男の子に大人気星

幼稚園でも好きな子が多くって

BEN10Tシャツで来る子もいるほど!!

 

簡単に説明するとこのBENって男の子が

拾った時計で10種類のエイリアンヒーローに変身

そして宇宙からくるエイリアンと戦う

という話なんだけどこれがもうマーはまってしまった

時計をクルクル回してエイリアンを選び

時計の真ん中をポチっと押して変身するんだけど

その真似して腕を叩いて変身し

父ちゃんを退治しています(笑)!!

 

そんなマーに

BEST BUY2009@シリキットセンターでいい物発見きらきら

一緒に行ったLovelyちゃんはもちろんBEN10の存在

すら知らず一人ズンズンBEN10ショップで入る私に

何それ??と聞く(汗)

「BEN10と言って・・・」

と説明してる自分をあぁ子供に依存している

マーがはまるものは私も必死になって見てしまう現象

まぁどこでもある話かな・・・(汗)

 

さて買ったのはいいサイズの斜めかけの鞄

DSC00435-2.jpg

今まで身につけるものでキャラ物は避けてたんだけど

鞄くらいならいいかなぁ~~って

思い出したんで買ってみましたさくら

案の定この鞄をかけてさらにBEN10パワーが

発揮されさらに強く父ちゃんを叩いて

母ちゃんの代わりに退治してくれています(笑)

 

 

それともう一つ購入は刺繍箱きらきら

DSC00436-2.jpg

シンプルで使いやすそう&頑丈な箱!!

そして持ち運び可能な取っ手付き

Lovelyちゃんにいいよ音符と言われ見てるうちに

2人とも店の中まで入って机の下の

在庫あさりしてしまってましたよ雫

THE 四つん這い2人!!

でも結構探ったけど結局机の上に出てた物を

買った私・・・でもちゃんと店員さんには

「すみません・・こんな所まで入ってスマイル雫

と一言いって置きましたので良いでしょうさくら

裁縫箱なんだけど私の趣味の

ジェルネイル品を入れることにしました!

(↑説明:ジェルネイルとはマニキュアの高度なバージョンのもの

と言えばわかりやすいかなスマイル持ちもいいし水仕事する主婦には最適)

 

DSC00437-2.jpg

結構入りました!!

これにまだジェル用の機械が入ってないんだけど

これよりもっと大きいのが無かったから残念下向き矢印

ってか裁縫用だからいらないもんね雫

 

とりあえず週1のペースではお出かけできるように

なってきたなぁって言ってもまだ2週目びっくり

週1を2にしたくなるこの気持ち・・・

2から3をと思っていたらキリが無いか下向き矢印

我慢だ~~電話で気分でもスキッリさせるかっ携帯電話

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.10 18:31:03
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.