200703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆Mali☆

☆Mali☆

カテゴリ

お気に入りブログ

わたしのタイ生活♪ -rierie-さん
バンコクOL日記 S*Berryさん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん
chiiwit pracamwan ぱかぱおさん
タイ&日本 国際遠… naomasa0319さん
泰日国際結婚★Plaaの… PA1124さん

フリーページ

2010.05.31
XML
カテゴリ:日常

 

今は夜11時お腹空いて来ちゃったよショック

今日はお昼に懐かしい食べ物食べたのでご紹介音符

 

オーストラリアで留学中のホームステイ先のマザーが

よく作ってくれたおやつ?お昼ごはん?です!

 

まずご用意頂くのは以下の物下矢印下矢印

home320.jpg

食パン・バター・チーズ・トマトスパゲッティー

home321.jpg

スパケッティーの缶は今日行ったセントラルラマ2のTopsにも

売ってました~!!ちょっと割高なので自分で作ってもOK

home322.jpg

そしてこちらの機械!!

これに挟んでジュッジュワ~スマイルと焼くのです!

そこへバターを引いて~

 

home323.jpg

パン・スパゲッティー・チーズをのせます赤ハート

 

home324.jpg

そしてパンを上にのせジュッジュワ~音符です

 

それから1分ほど待ち~~

 

home325.jpg

ちょっと見難いけど出来上がり~~ダブルハート

中からチーズとろ~りスパゲティーうまうま上向き矢印

外のパンはサクサク!!

子供のおやつにも最高~緑ハート

だけど出来たては熱いので半分に切って冷ましてあげてねウィンク

 

あぁ~お腹空いた

ダメダメ今食べたら朝胃がもたれるぅ~下向き矢印

 

他にいいおやつあったら皆さんご紹介ヨロッバイバイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.01 10:16:07
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.