200701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆Mali☆

☆Mali☆

カテゴリ

お気に入りブログ

わたしのタイ生活♪ -rierie-さん
バンコクOL日記 S*Berryさん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん
chiiwit pracamwan ぱかぱおさん
タイ&日本 国際遠… naomasa0319さん
泰日国際結婚★Plaaの… PA1124さん

フリーページ

2010.06.13
XML
カテゴリ:日常

金曜日ラブリーちゃんに誘われて

ご近所仲間のRちゃんと3人でジムトンセールに行ってきました車

ジムトンとはジムトンプソンダブルハートタイの人気ブランド

 

 

会場はバンコクの端バンナーBITEC!!

我が家の家はバンコクの反対側の端タリンチャン!!

タイで高速道路には何度か乗った事あるけれど

自分で運転して行くのは初めてでドキドキで2人乗せて行きました車

 

 

home327.jpg

会場は人が一杯でこの前のスパーウェアのセールより

日本人率高しでした上矢印

 

 

home326.jpg

会場には子供が遊べる所もあって子連れでもよさそうちょき

でも連れが必要だね見ておく人がショック

 

 

そして今回買ったのはマー用音符音符

ジムトンのTシャツは前から持ってたのだけど生地が柔らかくて

伸びる感じが大好きでリピートして買ってしまうほどきらきら

外で買うと500B(1500ちょい)だけど

ここで買うと300B(1000円ちょい)ちょっとで買えちゃう上向き矢印

 

home328.jpg

日本では買えないこのカラフルさとデザインダブルハート

 

 

うちは男の子だからTシャツにズボンばかりで

その同じスタイルを少しでも違いを出すならデザインしかないのよね・・・しょんぼり

という事でジムトンの派手さも時々取り入れるため購入上向き矢印

青いのはパジャマ用に!!外着だとなんか体操服!?みたいよねスマイル

 

 

 

 

さっ!いい買い物できたとセントラルバンナーでお昼を済ませ

家路へと帰ったが帰りが大変なことに・・・

 

 

home329.jpg

Googleより地図をお借りしご説明

 

 

赤い方が私たちが帰ってきた道のりで

青い方が本当は帰りたかった道のり

高速ではラマ2って表示ではなかったので分からず

分岐で右へ入ってしまったのですほえー

 

パヤタイ方面で下りラマ8橋を渡り帰ってきましたが

こっちはなんと超渋滞の橋ですの下向き矢印

そして小道に小道王宮付近は嫌いなのです失敗

終いにはおトイレに行きたくなりシリラート病院へおトイレを拝借しにショック

(突然小道でトイレに行きたくなるのはタイでは最悪・・・ガソスタも無いから下向き矢印)

ちょっとタイの運転がだるくなった日でしたが高速のお勉強になり良かった!

 

 

そして変てこな道のりを超時間かかりマーをお出迎えに行き

私の運転に付き合いご迷惑お掛けした(ほんとスミマセン涙ぽろり)お2人を送り

帰宅したら6時時計

 

 

 

 

 

たっぷりと休息をして道をもっと知らないと・・・と思ったマリでしたびっくり

誰か高速と道教えて・・・・・・雫

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.13 16:40:49
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.