3352949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

We Love You, LIVERPOOL

We Love You, LIVERPOOL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ホーム最終戦で2位確… wongronさん

HEINRICH NAKED WHIT… ミユウミリウさん

あなたのはな わた… 鳩勝さん
As’s HOLE ~ぼ… adios7210さん
雑記~愛息と過ごす… 葉月9703さん
ファイティングエオ… スーパーケブさん
きまぐれな空 うわのそら1024さん
あずーろの今日はコ… あずーろさん
サッカーと3匹の猫… tomyankun6332さん
イングランド サッ… Crespoさん

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2016/07/25
XML
カテゴリ:フットボール
続々と新戦力が加入しています。

まずは、フィットネスを整えるためメルウッドでトレーニングに参加していたキーパーを補強しました。
公式サイトの発表です。

LIVERPOOL COMPLETE DEAL FOR ALEX MANNINGER

リバプール・フットボールクラブは今日、ゴールキーパーのアレックス・マニンガーと自由契約でサインを完了したことを発表します。

この39歳は昨シーズン終了時点でFCアウクスブルクから離れており、レッズとの短期の契約書にペンを走らせました。


短期契約と言われていますが、どうやら1年契約のようです。
カリウス、ミニョレとポジション争いをさせることが狙いのようですが、第3キーパー止まりだとは思います。
ですが、カリウスはまだ若く、ミニョレと競わせるには未知数のところも多いですからね。
ベテランが1人は欲しいポジションなだけにいい補強ではないでしょうか。

続いて、ミッドフィールドの補強です。
公式サイトの発表です。

LIVERPOOL COMPLETE GEORGINIO WIJNALDUM CAPTURE

リバプール・フットボールクラブは今日、ニューカッスル・ユナイテッドからオランダ代表のジョルジニオ・ワイナルドゥムとサインを完了したことを発表します。

この25歳はプレミアリーグに留まるため、レッズと長期契約にサインしました。クラブが行っているアメリカツアーに参加するため、今から旅立つでしょう。

金曜にアンフィールドへの移籍を完了させた彼は、Liverpoolfc.comにこう語りました。「本当に興奮している。リバプールはビッグクラブで、偉大な歴史を持っているからね。リバプールのようなビッグクラブでプレーすることをいつも夢見ていたよ。」


クロップは彼に対して期待が大きいようです。
秘めているポテンシャルはまだまだ、と考えているようです。
移籍金は2300万ポンドのようですから、即戦力としてしっかり働いてもらわなくてはいけませんね!

ここまで予算はどれくらい使ったでしょうか。
バロテッリやベンテケら余剰人員の整理が進まないので、実質の手出しがどれくらいになるかが気になる時期ですね。
ただビッグネームの補強こそないものの、駒は揃ってきた感があります。
あとはレフトバックに全力投球という感じでしょうか。
最近ではPSVのイェトロ・ウィレムスが噂になっていますが・・・。


YNWA
liverpool_emblem








当サイトの画像・文章などすべてにおいて、無断転用・転写は固くお断りします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/07/26 05:04:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[フットボール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.