000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ミニョンヌ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 23, 2014
XML
カテゴリ:着画

こんばんは^^
今日もたくさんのご訪問&応援ありがとうございます♪


今朝は5時に起きてお弁当づくり~
7時過ぎには出る予定だったので、ばたばた。

一日用事を済ませ、帰ってきたのは夜の7時半ごろでした。
さすがに疲れました~~

でも、ここ最近のバタバタも今日でようやくひと段落。
今日は家の片づけもそこそこにして
明日ゆっくり片付けようと思います^^


明日は*coto*の修了式。
とうとう1年生も終わりだ~~

1年、早かったなぁ。。


***


今日のコーデ

21.jpg 22.jpg

*studio clip*
リネンタックプルオーバー×レースタンクトップ
ベルギー風リネンロングスカート
*sirene mermaid*カットソー
*sm2*ペンダント
*NIMES*レザーブレス
*BIRKENSTOCK*ローリー

 

10920円
レビューで500円のQUOカードもらえます♪



スタジオクリップの購入品コーデ。

リネンプルオーバー、かなり可愛いです!
ゆったりしてるので重ね着しやすいし、
リネンなのでくったり柔らかで、着膨れしません~

綺麗なラズベリーカラーに惹かれて購入したものの、
ちょっぴり派手だったかな~とも思いましたが
着てみると、かなり可愛く*^^*
とっても気に入っちゃいました♪

他のカラーも欲しくなっちゃいました~^^



インに着てるカットソーは先日の買い回りの時に購入。
生地がしっかりしてて、もう何度もお洗濯しましたが、全然型崩れしてません★

かがんでも胸元が見えにくいし、
長めの袖丈もお気に入り♪

さすがレビュー&リピ率が高いだけあります~
ピンクベージュの追加購入検討中です。

↓キャンサスさん、15%オフクーポン出てます★
~25日(火)20:59




***


ベリースタイルさんより。
リネンスキッパーワンピースが再販決定★

25日(火)10:00~



前回、即完売したマリーゴールド。
開始時刻にスタンバイして買いましたが、
めっちゃ可愛いですよ~~~*^^*

参考着画

37.jpg


明日10:00発売のブレスレットも可愛い!
↑のワンピに合いそう~~





 




着画可愛い!
けど売り切れ。。


ネイビーストライプだけ在庫あり↑


***


プレゼント企画へのご参加、ありがとうございます!!
すごく嬉しいです~~*^^*

コメントのお返事は明日させていただきますね★


引き続き、参加受付中です。

詳細&応募コメントはこちらの記事から♪

ぜひぜひ、参加お待ちしています*^^*


***


ハート(手書き)今日も遊びに来てくださってありがとうございましたハート(手書き)
応援ポチが更新の励みになっていますスマイル

329.gif
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

ありがとうございますハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 24, 2014 12:07:02 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

*emu*

*emu*

Calendar

Category

Favorite Blog

*父の日をやっとぽち… みゃー9018さん

Chocolate and honey… taru-tokkiさん
mameta*日記 mameta*2006さん
-Heart of Gold - コットン。さん
: あれもこれも : もねこ7102さん

Free Space


minneでshopを開いてます♪


インスタグラムやってます♪


メルカリマイページ♪


素敵なブログがたくさん♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

お友達のSHOP♪
ハンドメイド品を委託してます♪


素材屋さん




Comments

*emu*@ Re[1]:久しぶりに覗いたら…(07/01) 70ママさんへ こんにちは〜!ほんとにお久…
70ママ@ Re:久しぶりに覗いたら…(07/01) お久しぶりです!お元気でしたか~? 以前…
*emu*@ かのんママさん♪ こんにちは~*^^* コメントありがとうご…
かのんママ@ こんにちは(*^_^*) 先日はありがとうございました❀ さっそく…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.