055596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さっちゃんのひとりごと

さっちゃんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さっちゃん012569

さっちゃん012569

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2020年05月17日
XML
カテゴリ:バイク🏍日記
バイク🏍との出会いは、中学生の時。

伯父が我が家へ遊びに来るとき、750ccのバイク🏍で来ていました。

どこのメーカーかは忘れましたが、

エンジン音とあの黒光りした車体。。。。。

かっこよかった音符 (バイクがねww)

これって初恋ダブルハートってくらい(〃ノωノ)



眺めていたら、「乗るか?」と。Σ( ̄□ ̄|||)

🏍ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

あの風を切る気持ちよさ・・・・・たまりません(。・ω・。)ノ♡

自分で運転したいと思いました。


数年後、高校生になった私は、速攻でバイトをはじめ、

お金を貯めて、中型免許を取りに行きました。


初めて買ったバイクは、VT250🏍。

バイクも自分で買いました。

バイクに乗るために、バイトしてたな((´∀`))ケラケラ

学校にいる間は、ほとんど寝てたし(;^_^A

でも毎日が楽しかった🎵



就職するまで乗り続け、結婚と同時にバイクを降りました。

元旦那はバイクに乗らない人だったし、しばらくは乗れないなって( ノД`)シクシク…



子育て、介護、離婚があって。。。。。



シングルマザーになって地元に帰ってきました。

就職した会社が自社工場を建てたため移転することになり、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

バイク🏍復活って、今でしょ!?


フォルツァSiを中古で買いました。



20数年ぶりだったので、MTを買う勇気がなかった(-_-;)

でも、中古屋めぐってて一目惚れ(。・ω・。)ノ♡

イケメン💗でしょww

通勤にツーリングに乗せてってくれる良き相棒です(*´艸`*)


いずれMT車にも乗りますよv( ̄Д ̄)v 

だって昨年、大型二輪免許🏍取ったもの音符( *´艸`)

アラフィフだけど、頑張ったわきらきら

あの馬力💪素敵よ!!



リターン🏍してから2年7か月、30000キロ超えました👏

平日は通勤で片道20㎞乗ってます🏍

リッターバイク🏍乗りたい!!

増車目指して、これからもがんばろw\(^o^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月17日 22時44分09秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.