525105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

元パチスロ店員の目… 華ペカっとさん
物欲、食欲にまかせる カムイ・シロウさん

コメント新着

てっちぃ1771@ Re[1]:観念して?(08/21) あきにゃ〜さんへ 早々に血圧計を買いまし…
あきにゃ〜@ Re:観念して?(08/21) こんばんは。 今夜も夜勤でしょうか? 最…
てっちぃ1771@ Re[1]:仮面ライダー3号(01/28) あきにゃ〜さん MAIDO! スカパーが契約で…
あきにゃ〜@ Re:仮面ライダー3号(01/28) こんにちは。 ひかりTVどうですか? 付…
てっちぃ1771@ Re[1]:ゴジラ(2014)(02/25) ナオ・K・アポロンさん ごめぇ~~ん(&gt…

カテゴリ

カレンダー

ニューストピックス

2020年07月10日
XML
カテゴリ:ゲーム
やっつけ仕事やなぁ
まぁ、急遽調整っちゅうか修正するってわけなんで、これが限度なんかもね

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
調整前
・水域に発生する通常エネミー討伐時のみ、
 エネミーLvに応じたキャンペーン交換チケットを獲得できる。

調整後
・水域以外の地形に発生する通常エネミー討伐時でも、
 エネミーLvに応じたキャンペーン交換チケットを獲得できる。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

個人的にはエネミーLvに関係なく入手できるチケット枚数は同じあれば良いんじゃないかと思う
そこまで強い方を優遇することもないし、遊べる時間にも差があるわけやから、交換チケット目的ならLvに関係なくエネミーを討伐せよでええと

エネミー討伐で入手できる資源や機体強化ポイントで既にLv差があるんやから、キャンペーンにまで同じことをせんでもなぁってねぇ

取り敢えず、少しはマシになったかもしれんが・・・

W1・W2はアーガマの造船を開始
W5の方は資源が貯まらず
活動地域を同盟本拠地から離れた場所にも作るために、現在拠点を移動させてる最中って事も有って、生産力が低いからねぇ

特に戦闘をするわけでもないので慌てる必要も無し
資源が貯まれば造船開始やけれど、明日にでも開始できれば良い感じかな

基本的に非戦闘なんで、基地攻略やエネミー討伐にアーガマは不要なんやけどね フフ
戦闘と言えば、Lv2基地に隣接させてたWBが襲われてました
49位の方
スコア稼ぎなんかねぇ?
基地に隣接させるでもなく、近くに拠点を置くわけでもないようやから、多分ランキングのための進行戦なんやろなぁ

非戦闘な下位ランクの者にとっては迷惑でしかない
ほんま、進行戦にも制限を設けてほしいわ
因みに、、、防衛しました ハハハ

なんか、甘く見られたようで
ガルダに☆3機体メインの編成やったなぁ
まぁ、その編成で勝てばスコアも大きいのかもしれん

その方の同盟員をみると、ランキング上位の方が多かったわ

やはり、このゲームの戦闘は弱いものを倒してなんぼって事やな
GNOやと、VP上位の敵陣営と当たるとワクワクしたけど、このゲームじゃ皆無ですわ
自分の部隊がどの程度戦えるかとか気にならんしね

ある程度までは勝てるって部隊を持ってないのもあるんで、そういった方の為にも進行戦を挑める相手に制限を作って欲しいもんやわ
まぁ、そうなると基地攻略時の戦闘はどうなるか?って問題もあるけど、それも含めて拮抗した戦力で争うのが私は良いと思ってます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月10日 19時49分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.