2150536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ねっと☆

ねっと☆

カテゴリ

お気に入りブログ

チョマプの日記 ちょまぷさん
のほほん♪ゲッコー ゲッコー21さん
ドラクエ10 みうとれ… スーパーみうさん
2017年12月23日
XML
カテゴリ:PS4



ソ連のミッション6つ目です。
4つ目のミッション「クルスクの戦い」に似た感じの内容でした。







クルスクの戦いと同じように防衛から始まります。







防衛地点3ヶ所でほぼ同時に戦闘が始まるので部隊の状態を見るのが大変でした。
1ヶ所を集中して見てる間に別の場所で戦車が壊れてたり迫撃砲が破壊されて歩兵がヤラれてたりと・・・。





マップ中央での防衛が終わるとマップ下に移動して再び防衛です。





途中でセーブしようとしてもお馴染みのエラーでセーブできず。
本当にこのゲームはセーブエラーが多いです。
セーブできたらラッキー!って感じですよ。





防衛が終わると今度は反撃の為に偵察へ・・・。
偵察地点の近くに敵兵が居てるけど強引に突破して目標達成を優先させました。





反撃の為の進軍途中でドイツ軍の待ち伏せに遭いました。
これはちょっと油断しましたよ。





別の場所でもドイツ軍の待ち伏せを喰らったけど物量で圧倒してやりました!







最後の目標地点は空爆してから制圧しました。
また処理落ちしてエラーで強制終了するかもしれないと思ったからです。
ここまできてエラー落ちは泣きますよ。





黒線は前半の防衛ルート。青線は反撃ルート。赤丸は戦闘場所。





今回は衛生兵がいなかったので歩兵の被害が多いです。
序盤の戦闘で迫撃砲なども破壊されまくったので被害が多いです。

いよいよ次はソ連最後のミッションです。
また長くて大変なんだろーなぁ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月23日 12時47分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.