2148236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ねっと☆

ねっと☆

カテゴリ

お気に入りブログ

チョマプの日記 ちょまぷさん
のほほん♪ゲッコー ゲッコー21さん
ドラクエ10 みうとれ… スーパーみうさん
2017年12月20日
XML
カテゴリ:PS4



ソ連軍5つ目のミッションです。
昨日のミッションは4つ目のミッションでした。間違えました。





初期戦力です。少し多めです。
初期戦力が多いと激戦が予想されるのですが・・・・・。





最初の目標は直ぐ目の前の川を渡った場所です。
橋があるのだけど普通に考えると待ち伏せが予想できるので襲撃する為に簡易の橋を作りました。





部隊を普通の橋と簡易の橋と分けて挟み撃ちしてやりました。
土嚢で囲まれてる戦車を奪って戦力に。





直ぐ西に待ち伏せ部隊が居たけど偵察で位置を確認して長距砲で一方的に攻撃。
この戦闘で今回のドイツ軍は弱いと確信しました。
最初の戦闘と今回の戦闘で弾切れの車両が複数台あったので物資が無いんだな~と思いました。





ここも偵察をだして位置を確認して長距離攻撃です。
わかりにくいと思うけど、ここでも弾切れ&ガス欠戦車です。





橋をかけて川を渡り休憩です。ここで全車両補給しました。





この村の制圧も弾切れ戦車がいて余裕でした。
ここでも弾切れ&故障の戦車を奪って戦力にしました。
制圧すると味方増援がきます。





村を制圧後にドイツ軍が左右と下から3回に分けて攻めてきます。
攻めてくるだけあって、しっかりとした戦車で攻めてきましたよ。





村の防衛が終わると2回目の増援部隊が来ます。





増援部隊と踏み切りのドイツ軍を挟み攻撃です。
かわいそうなほどのフルボッコでした。









合流後は再び村の方に戻り、最後の目標の駅へ。
圧倒的な戦力でドイツ軍をフルフルフルフルフルボッコです。





赤丸は戦闘した場所です。


今回の戦績です。
被害は少なめですが、戦車など戦闘車両5台やられました。
これは村の防衛で下から攻めてくるのが予想外で油断でやられました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月20日 10時37分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.