236949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I'll be there for you!!! 

I'll be there for you!!! 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆リエコ☆

☆リエコ☆

Calendar

Favorite Blog

日本語の研究 ぴすけっとさん
natto's blog nattovillageさん
Dragon cape bel4055さん
ファンタスティック… ミナhaさん
☆仔仔迷☆ アミ4072さん
F4と共に…あきらめ… kurannkurannさん
ふつうの生活 ふつ… civakaさん
たいらんの道 neo たいらん357Mさん
日記 fanjeさん

Freepage List

Recent Posts

2005.10.23
XML
テーマ:今日の一言(1545)
昨日実家に出かけた時のこと
「私の頭の中の消しゴム」
観にいきたい話をしたら
韓流スターに疎い母にも関わらす
珍しく参戦してきた
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ




昨日テレビで観たけど
チョン・ウソンの雰囲気はいいねぇ~~
(*^▽^*)

と意気投合??




そこで・・・


韓流スターの話しになると
いつもの様に話題にのぼる話がある。



↓↓↓↓



うちの弟がある日母にこう言ったそうだ。




今日飲み会で○○○○に似てるって言われた。
(韓流スター四天王の一人)

※でも全然似てないと思っているらしく
嬉しくはなさそう?




でもって
くどいですが
韓流の流れに全く乗ってないうちの母・・・。




名前が曖昧のため
私に伝えた名前は・・・




イ・ビョンホンウォン・ビン
なのよねぇ
Σ(^▽^;)
何回聞いても忘れるんだけど・・
どっちだったかなぁ・・・?
リエちゃんはどっちだと思う?










( ̄▽ ̄:)エッ ??








【注】
どうやら母には
イ・ビョンホンとウォン・ビンの響きが
同じに聞こえるらしい。





私的には・・・
ウォン・ビンかなぁ??
※姉として贔屓目に見て
(・∀・;)





イ・ビョンホンくらい
マジで知らないの??





あなたが好きです
って言う人?
誰だっけ?その人






( ̄▽ ̄lll)ははは・・・
それは・・・
チャン・ドンゴンだってば・・・。
イ・ビョンホンは
携帯のCMで”ついて来れるカナ?”
って言ってる人だよ。







( ̄ヘ ̄)ウーン・・・
分からん・・・。






色々説明してみたものの
名前は知ってるのに顔が出てこないらしい。




で最後に母はこう言った。




ダメだ、わかんない。
だって韓国の人で分かるのは
ペー様だけだもん。







( ̄□ ̄;)!!
な、何ですと???
言い切ったね、アンタ!!





アンタどっちに様つけてんの??
林家ペーじゃあるまいし
(*`д´)ノ
ヨ・ン・さ・ま!!!

※母に向かってアンタってすみません。





あぁ、ごめんごめん
ニャハハ(*^▽^*)♪





反省の色なし。
ヨン様ファンが聞いたら怒りそうだよ。
私は笑ったけども・・・。





で今日
本人に聞いてみた。
※ここ繋げると日本人ってなる
(*≧m≦*)プッ♪
ごめん、関係なくて
わざと行分けてみた。




Kって誰に似てるって言われたんだっけ?




あぁ
全然似てないけど・・・
イ・ビョンホン
Σ( ̄ー ̄;)





そっかぁ・・・
誰だ?
イ・ビョンホンに似てるって言ったのは??



似てないなぁ・・・。
本人もどうやら
ウォン・ビンに似てるって言われた方が
微妙に嬉しいらしい?



がヤツも韓流には全く興味なしの男。
まぁ関係ないみたいね。




でも今をときめく男に似てるって言われて
良かったんでないの??




すんません。
久々の日記が
全く内容のない日記でさ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.23 19:04:18
[家族(主にダンナ)について] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

☆リエコ☆@ 那美さん♪ 初めまして(*^_^*) コメントありがとう…
那美@ dreamcometrueほしい どうも!初めまして那美です。ヨロシク。d…
那美@ Re:Hey!Say!JUMP 『Dream Come True』(05/22) あたしもcd メチャクチャほしいです!
ぴすけっと@ 元気出して! 余裕がなくなってないかい? 誰でもそう…
bel4055@ Re:昨日から夏休み♪(07/20) 私もさぁ、暑くてずっとダラダラよ(大汗…
bel4055@ Re:敗れたーー!!(07/20) 残念・・・T_T。 あっちに先に書いちゃっ…
真子@ コメントありがとうございます。 お久しぶりです。 コメント…しばらく返せ…
☆リエコ☆@ belさん♪ bel4055さん そういえばbelさんとこは…
☆リエコ☆@ belさん♪ bel4055さん さっきメール送りました(…
bel4055@ Re:魔王 (追記)(07/04) なに!?なに!?なにぃ~~~!!?? …

© Rakuten Group, Inc.