236941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I'll be there for you!!! 

I'll be there for you!!! 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆リエコ☆

☆リエコ☆

Calendar

Favorite Blog

日本語の研究 ぴすけっとさん
natto's blog nattovillageさん
Dragon cape bel4055さん
ファンタスティック… ミナhaさん
☆仔仔迷☆ アミ4072さん
F4と共に…あきらめ… kurannkurannさん
ふつうの生活 ふつ… civakaさん
たいらんの道 neo たいらん357Mさん
日記 fanjeさん

Freepage List

Recent Posts

2006.02.21
XML
今日は午前中ジム行くはずだった・・・
そして午後からお友達とランチのはずだった・・・
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



しかーし!
今朝起きたら耳が痛いと言う娘
かかりつけの耳鼻科へ行くと中耳炎と診断。
そして切開・・・(T∀T)
そしてそして微熱もあった。
切開は泣いたけど、娘は良くがんばった!!
院長褒めてくれた・・・o(*^▽^*)o
※ご褒美にシールをもらった(爆)



ってなワケで
今日のジム&ランチは中止になりました。



でもね、それはいいのよ。
仕方ないの、子供のことだから・・・。



問題は・・・そうヤツですよ、ヤツ。
うちのダンナ(" ̄д ̄)
メールで早速「何が原因だ?」と・・・。


そんなこと
知るか~~~ッ!!!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆




しかもまた院長に
5日間は安静にしてて下さい。」
って言われて・・・。
またもや登園中止状態に(*TーT)
あぁ院長がそう言えど・・・
5日間も休ませるのか・・・。
私はいいけど・・・
元気いっぱいの娘を前にダンナが何ていうかな・・・。
※今は元気ないけど・・・(*´Д`)=з



何でこんなことで悩まにゃならん??
スポーツセンターで落ち合う予定だった母に電話したら
( ̄ヘ ̄)ウーン
耳だしねぇ・・・
大事にしてあげたら?





だよね( ̄▽ ̄lll)あはは・・・




とりあえず明日もう一度病院へ行ってから考えよう。
まだ今は微熱もあるしとりあえず明日は休ませる。
もちろんお風呂は薬が出てる間は絶対バツ!!
入るとしてもかけ湯程度だな。



【TEL】≪プルルルルー!!
カチャ!!
(*・・)□────────□(・・*) デンワ中



。:’* + ☆°・ ‥.゜☆。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* + ☆°・ ‥.



ダンナだったΣヽ(゚Д゚; )ノ
心配して電話してきたみたい。
でもやっぱり
痛くないなら大丈夫だろう?
と一言・・・(;`O´)oコラー!



でも、この間ムカついたから
「パパもいたのに・・・
後であの時ああだったからなんていくらでも言えるし
そう思うんならそん時に言ってよ!
文句ばっかでパパは何もしてくれないじゃん!」
ってメールしたら、ちょっとは反省したみたい?!
(娘が微熱があったけど幼稚園に行って
元気に帰ってきたのだが
休みだというのにうちにいなかった男)



o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
文句言ったらスッキリした♪
今娘は寝てるし・・・
私も今日はDVDでも観るかな?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.21 14:41:25
[家族(主にダンナ)について] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

☆リエコ☆@ 那美さん♪ 初めまして(*^_^*) コメントありがとう…
那美@ dreamcometrueほしい どうも!初めまして那美です。ヨロシク。d…
那美@ Re:Hey!Say!JUMP 『Dream Come True』(05/22) あたしもcd メチャクチャほしいです!
ぴすけっと@ 元気出して! 余裕がなくなってないかい? 誰でもそう…
bel4055@ Re:昨日から夏休み♪(07/20) 私もさぁ、暑くてずっとダラダラよ(大汗…
bel4055@ Re:敗れたーー!!(07/20) 残念・・・T_T。 あっちに先に書いちゃっ…
真子@ コメントありがとうございます。 お久しぶりです。 コメント…しばらく返せ…
☆リエコ☆@ belさん♪ bel4055さん そういえばbelさんとこは…
☆リエコ☆@ belさん♪ bel4055さん さっきメール送りました(…
bel4055@ Re:魔王 (追記)(07/04) なに!?なに!?なにぃ~~~!!?? …

© Rakuten Group, Inc.