237214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I'll be there for you!!! 

I'll be there for you!!! 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆リエコ☆

☆リエコ☆

Calendar

Favorite Blog

日本語の研究 ぴすけっとさん
natto's blog nattovillageさん
Dragon cape bel4055さん
ファンタスティック… ミナhaさん
☆仔仔迷☆ アミ4072さん
F4と共に…あきらめ… kurannkurannさん
ふつうの生活 ふつ… civakaさん
たいらんの道 neo たいらん357Mさん
日記 fanjeさん

Freepage List

Recent Posts

2006.04.10
XML

今日番宣を兼ねて?徹平ちゃんが出演していた
いや、医龍チームが出演していた
笑っていいとも春の祭典スペシャル
観ました~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪



そうか・・・
徹平ちゃんの携帯メモリーは200件なんだぁぁ赤ハート
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~



でも
一般ピーポーの私からすると200件って結構多い?
って思うのだけど・・・。



そこでちょっと真似っこしてお友達のみなさんに質問です!!
赤ハートピンクハートワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクピンクハート赤ハート
※もちろんノーコメントも(d ̄▽ ̄)オッケ♪



ハート(手書き)携帯メモリーの件数は?ハート(手書き)
ハート(手書き)一番良くかける相手は?ハート(手書き)
ハート(手書き)携帯のメモリーで使わなくなった情報は削除する?ハート(手書き)
※つまり・・・
とりあえずお友達とかみんなのメモリーを登録して行って
どんどん登録数が増えるタイプ??
それとも
縁が切れちゃったり行かなくなったお店とか
自分とは関係なくなっちゃった情報とか
気付いたらすぐに削除するタイプ??



私の答え
(興味ない人飛ばして~(爆))

私の登録メモリー件数は95件だった( ̄▽ ̄lll)
これって少ない??普通??
全く分からないけど・・・。
何とも微妙な数だわ・・・。

そしてメモリーは削除が面倒で残っていくんだけど
久々に連絡してみたら繋がらなくなってる友達とかいて
っつうか知らない人が出てかなり焦る・・・
(; ̄ー ̄)...ン?ちょっと待てよ・・・
それって友達かなのか????
まぁいいや、
話を戻すとそういう必要なくなったメモリは間違うと大変だから
使わなくなったら案外定期的に削除しますが
それ以外は結構残ってんだろうなぁぁΣ(´д`;*)

最後に私が一番良く電話をかける相手は・・・
( ̄~ ̄;) ウーン誰だろう?
やっぱり実家の両親だろうなぁ。
ちなみにダンナとはメールが多いな。
結構マメに報告してます。
(返事用事がないとしないくせに私が入れないとブツブツ言う。)



それにしても森三中(合ってる??)の村上さん
メモリが600件を超えるとかってどんな世界よ?!
何にしても芸歴が長い人のがメモリ件数も多く
男性より女性のが多いって結果でしたよね。



でも自分と比べると
徹平ちゃんのメモリ件数多いんだなぁ・・・と。
でもドラマいっぱい出てるし・・・
その割には少ない方なのかもね。



しっかし良く電話するところは実家
ってのもやっぱりお母さん大好きな徹平ちゃんって感じ。
家族想いなのねぇぇ赤ハート







。:’* + ☆°・ ‥.゜☆。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* + ☆°・ ‥.





さて話題は変わって・・・

今まで何度か話題に上った
四つ葉四つ葉 医龍 四つ葉四つ葉
ついに明日13日(木)から始まりますね~~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



伊集院役の徹平ちゃんをここでご紹介!?


伊集院役に扮する徹平ちゃん

※画像をクリックすると医龍HPへ飛びます♪


(*≧m≦*)プッ♪
笑ってごめん、徹平ちゃん!
可愛過ぎるけど・・・
26歳には見えないかもΣ(・∀・`;)
でも初の社会人役に燃える徹平ちゃん!!

( b゜ω゜)*´∀`)bガンバレッ赤ハート



ここで最後になりましたが東海地方情報です!!



明後日の医龍22:00~の放送(初回15分拡大)を控え
関東地方では14:07~14:40 チャンネルαで
『医龍スタート直前SP(仮)』というのが放送されるそうですが
当然東海地方では放送されず( ̄▽ ̄lll)
でも代わりに

東海テレビでは同日(13日)の16:00~

『ドラマ”医龍”情報(仮)』
放送されますね。
そこで見所などが紹介されるようです。
枠は再放送の『ナースのお仕事』が始まるまで
30分間を設けてありますが・・・
30分間みっちりなのかな??????
とにかく要チェック!?ですね♪
楽しみだぁぁ(*^_^*)
少しだけ(たった一日だけど)余裕を持って宣伝しておきました!
designed by hana





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.11 04:29:10
[徹平ちゃん(Teppei Koike)] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

☆リエコ☆@ 那美さん♪ 初めまして(*^_^*) コメントありがとう…
那美@ dreamcometrueほしい どうも!初めまして那美です。ヨロシク。d…
那美@ Re:Hey!Say!JUMP 『Dream Come True』(05/22) あたしもcd メチャクチャほしいです!
ぴすけっと@ 元気出して! 余裕がなくなってないかい? 誰でもそう…
bel4055@ Re:昨日から夏休み♪(07/20) 私もさぁ、暑くてずっとダラダラよ(大汗…
bel4055@ Re:敗れたーー!!(07/20) 残念・・・T_T。 あっちに先に書いちゃっ…
真子@ コメントありがとうございます。 お久しぶりです。 コメント…しばらく返せ…
☆リエコ☆@ belさん♪ bel4055さん そういえばbelさんとこは…
☆リエコ☆@ belさん♪ bel4055さん さっきメール送りました(…
bel4055@ Re:魔王 (追記)(07/04) なに!?なに!?なにぃ~~~!!?? …

© Rakuten Group, Inc.