237202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I'll be there for you!!! 

I'll be there for you!!! 

PR

Profile

☆リエコ☆

☆リエコ☆

Calendar

Favorite Blog

日本語の研究 ぴすけっとさん
natto's blog nattovillageさん
Dragon cape bel4055さん
ファンタスティック… ミナhaさん
☆仔仔迷☆ アミ4072さん
F4と共に…あきらめ… kurannkurannさん
ふつうの生活 ふつ… civakaさん
たいらんの道 neo たいらん357Mさん
日記 fanjeさん

Freepage List

Recent Posts

2006.08.08
XML
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x


ウエンツお兄さんの担当
「ママのいちばん」・・・

いつの間にか
「なつのたからもの」
ってタイトルに変わっています。
お料理コーナーは夏休みが終わったら復活するのかな??
終わっちゃったらウエンツお兄さん
おうちに呼べないじゃぁぁん!!
(心配しなくても呼べないけどねΣ(・∀・`;)
今のボロアパートじゃ)



とりあえず!!



「なつのたからもの」になってからというもの
私は瑛ちゃんの虜になってしまいました。
(前から虜だったとも言う( ̄▽ ̄lll))
WaTでの活動満載の今
「ハヴァラヴァ」でなく
まずポンキッキでごめんなさいね~。


今日は二つくらい更新したいけど・・・
無理だ・・・Σ(|||▽||| )



前置きはこの辺にして
とっても可愛い瑛ちゃんを集めてみました♪


今回はかき氷だよo(*^▽^*)o



瑛ちゃんは浴衣を着ておりました。
浴衣の似合うハーフ・・・
素敵過ぎですハート(手書き)



そんなわけで(どんなワケ?o(゜◇゜o)??)
夏の宝物「かき氷」を探しに行くことに赤ハート
じゃあ行ってみよう♪



↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓



行ってみよう♪



かき氷を食べに行くのに
職人らしいおじさんに
浴衣にダメ出し入りました( ´∀`)ヶラヶラ



そこで瑛ちゃん一言・・・



↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓



冷蔵庫に行くのに
この格好じゃマズいんですかねぇ?
ンー...(*´・ω・)ゞ?

※一応アニメーション化(爆)



浴衣の瑛ちゃん♪



ってことでお着替えして
白Tに下はジャージに長靴・・・



(〒_〒)ウウウ
これでカッコイイ瑛ちゃんってどうなの??雫
※その格好は後ほど・・・




いざ氷を保存してある氷室へ・・・




氷室


w(゜o゜)w オオー!と瑛ちゃん

氷室


↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓



そして氷をのこぎりでカットはさみ(←のこぎりじゃないけど)
男らしいっす!


( b゜ω゜)*´∀`)bガンバレッ~~モータースポーツ
とテレビの前で(聞こえてなくても)応援のリエコ
氷をカット



カットしながら瑛ちゃんが聞いたよ。



かき氷ってのは、
どのくらい前からあったものなんですか?

おっちゃん
1000年くらい前、平安時代からです。
ほぉぉ~!そんな前から・・・
※みたいな流れです(爆)
真剣だよ!
※真剣そのものだね~オオーw(*゜o゜*)w



↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓



カットした氷を自らかき氷にする瑛ちゃんです♪

氷を作る
※ただ・・・
ただかき氷作ってるだけなのに
私にはカッコよく見える・・・。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!!



↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓



ではでは
最後に氷をほおばる瑛ちゃん画を2枚(*^_^*)




氷をほおばる瑛ちゃん
※ちょっとお口に入れすぎだと思うんだよねΣ(・∀・`;)
頭キ~~~~ンってなるよ???Σ(゜д゜;) ??


おいしそ~☆彡
※おいしそうでございますぅ~~o(≧◇≦*)o
ってかそのかき氷・・・
私が一緒に食べたいよ??
そんなにいっぱい食べられないでしょう??
にゃ~んてね(*^▽^*)ニャハハ♪



今回はこの辺で失礼いたしますm(__)m



あ、ちなみに動画アップしてたの
いくつかYouTube側より削除されましたΣ(・∀・`;)
私がアップをやめれば他の人がアップする。
そしてまた消される??
いたちごっことは思いますが
とりあえず私は今後一切の動画アップを
自重しようと思います。


楽しみにされていた方どうもすみません。
ではでは、今度こそ本当に失礼します!
また今度~~赤ハート

designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.08 18:07:26
[WaT★瑛ちゃん(WaT&Eiji Wentz)] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

☆リエコ☆@ 那美さん♪ 初めまして(*^_^*) コメントありがとう…
那美@ dreamcometrueほしい どうも!初めまして那美です。ヨロシク。d…
那美@ Re:Hey!Say!JUMP 『Dream Come True』(05/22) あたしもcd メチャクチャほしいです!
ぴすけっと@ 元気出して! 余裕がなくなってないかい? 誰でもそう…
bel4055@ Re:昨日から夏休み♪(07/20) 私もさぁ、暑くてずっとダラダラよ(大汗…
bel4055@ Re:敗れたーー!!(07/20) 残念・・・T_T。 あっちに先に書いちゃっ…
真子@ コメントありがとうございます。 お久しぶりです。 コメント…しばらく返せ…
☆リエコ☆@ belさん♪ bel4055さん そういえばbelさんとこは…
☆リエコ☆@ belさん♪ bel4055さん さっきメール送りました(…
bel4055@ Re:魔王 (追記)(07/04) なに!?なに!?なにぃ~~~!!?? …

© Rakuten Group, Inc.