カテゴリ:クレーム
以前も書きましたが、駅前のTSUTAYAと相性の悪い我が家。 そこで、郵送レンタルサービスの新興勢力、アスタラビスタオンラインサービス(旧ポスタラビスタ)を今年3月から使い始めました。返却の際に、東京メトロ駅のいくつかに設置されている機械が使え、カスタマーサービスの対応も良い、と好印象だったのですが、今月で会員をやめることにしました。 理由は、残念ながら「借りたいタイトルを借りられない」です。会員が増えてきたこともあるでしょうが、他のオンラインDVDレンタルサービスにはあるDVDが、アスタラビスタには無い、ということがたびたび起きたためです。 毎月ポイントがつき、それが東京メトロ駅の機械レンタルに使えるという点もメリットだったのですが(しかも、会員になった後に、我が家の駅前にも機械が設置されました)、ほとんどのDVDがレンタル中で借りられるものが無い そんな中、ブログサービスなどで最近なじみが深くなった楽天さんがDVD・CDのオンラインレンタルを始め、しかも月額980円のコースからあるという情報をキャッチ。そこでは、見てみたいと思いながら、アスタラビスタではレンタルされてなかったタイトルが見つかったのです。 早速、アスタラさんへ退会の手続き。これが拍子抜けするほど簡単でした。引き際が良いということなのでしょうが、少し心配になってしまいました(余計なお世話ですね)。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
October 27, 2007 10:32:36 PM
[クレーム] カテゴリの最新記事
|
|