076550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グッサンのブログ WALK! THIS LIFE‼

グッサンのブログ WALK! THIS LIFE‼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.08.21
XML
カテゴリ:観光
皆さん、毎日猛暑が続いておりますがお元気ですか? 熱中症には気を付けて毎日を過ごして下さい。 
さて、私は本来猛暑日は仕事以外は外出自粛なのですが、今月で終了してしまうとのことで行って来ました❗

子供の頃からの憧れ… としまえん‼️



としまえんは東京都練馬区にある遊園地で、開園当初の名称は昔城があったことに由来し「練馬城址 豊島園」。
乗り物やアトラクションだけでなく、プールや温泉、約40種類の外国原産の昆虫がいる、昆虫館があります。 また様々なイベント等も行っており(27日には大仁田厚氏の試合がっ、冬はプールで釣りも)、都内でも有数な魅力スポットでもあります。



西武池袋線「豊島園」駅からすぐ目の前に(都営大江戸線、西武有楽町線からも)! チケットは事前予約制になっています。
www.asoview.com



     長き歴史に幕がっ!





熱いので一休みです❗☀️😵💦 熱中症には気を付けて楽しみましょう。🎠🎡🎢



頭上を通っております❗ 🎠🎡🎢







17時にはジェットコースター🎢類が終了します。 明日も仕事があるので、そろそろ…


31日までです❗ 閉園後(庭の湯を除き)は、ハリー・ポッターのテーマパーク予定です(2023年開園)‼️🧙





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.21 17:54:23
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X