165746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「トイチ君」との世界

「トイチ君」との世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

(=^・^=)トイチ101&保護者

(=^・^=)トイチ101&保護者

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
夢見るグランマ@ 季節は、、 秋へと変わりました。 お変わりありま…
夢見るグランマ@ 朝夕涼しくなりました。 季節は、、夏から秋へと移ります。 体…

お気に入りブログ

自民非公認 New! 「ちゃき」さん

期間限定、地球に「… New! イルクジラさん

狸の方丈記 どんぐりの母さん
ねこ猫 にゃゴール lulu2217さん
+ 信州のんびり通… kinokomesiさん
 空 イロイロ ☆くぅさん
小さな不動産会社の… next0209さん
狂言狂の稽古場 やるまいぞさん
柳瀬経子の夢志隊(… ほほえみ塾さん
みなが仙人のおぼえ… みなが仙人さん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.12.06
XML
カテゴリ:トイチ君の冒険
ボクからのお知らせだよ~~

←動画だにゃん!愉快なニャンコ2。ココかボクの肉球ポチッとね。

画面が黒くてな~~んにも再生されない時は、
プラウダの「更新」を押してみてニャン。

音楽が鳴るから・・
深夜はボリュームを小さくしてね。


僕の冒険物語のサイト・・・・「ばらいちご」さん

保護者さんのサイトです・・・「お気楽・気楽」


ライン2


10

ペケ君の巻・第1回足跡1.gif


その前にお知らせ




オフ会の件
オフ会参加のかたがた

ハリーさん 
ばらいちごさん
保険のおばちゃん 
シュメオナスさん 
いけゆきさん
Knoxさん
ショウ(*^^*)さん
ゲバゲバ9665さん
そしてボク
もれてないと思うんだけど・・・もし、もれてたら言ってね

あと・・検討中のかたが2人で~す
まだ、間に合うよ~~申し込んでネ



それと・・カレンダーは残り2枚で~~す。





ライン4


「トイチ(くん)冒険(ぼうけん)



ペケ(くん)(うそ)(まき)第1回(だいいっかい)






 


モジャモジャの(もり)(なか)



今日(きょう)もトイチ(くん)は お友達(ともだち)仲良(なかよく)(あそ)んでいますよ。


01ペケ02のコピー.jpg

・・・日暮(ひぐ)(ちかく)くになりました・・・・。



「もう、ソロソロお(うち)に帰ろうよ・・」

「そうだネ!(おそ)くなると(まえ)みたいに みんなに心配(しんぱい)をかけるもんね」

「うん!」


(※「お(かあ)さんにもらったリボン」()てね!)






みんなでお(うち)(かえ)途中(とちゅう)(こと)です。

「コン・・コン・・コン~~ン」

「トイちゃん・・(なに)?なんなの?。あの(おと)?」

どこからか・・不気味(ぶきみ)(おと)()こえて()ました。


追加3.gif


「あ!ペケ(くん)だ!」


「え?あの・・うそつきペケ(くん)??」


「そうよ!!いじわるペケ(くん)だわ!」


「でも・・・なんだか様子(ようす)がおかしいよ?」


おサルさんの『クレオ(くん)』が()います・・。


「また僕達(ぼくたち)をだますつもりなのさ!風邪(かぜ)をひいたふりさ!」



03ペケ03のコピー.jpg


ウサギの『ゆきたん』が()いました・・・・


「だって(わたし)、お(かあ)さんに()いたことあるよ」


「なんて?」


(まえ)に・・ママがペケ(くん)に だまされたって・・」


「やっぱり・・・うそなんだ!」


でもトイチ(くん)心配(しんぱい)になったのです



本当(ほんとう)かもしれないよ・・・」



ライン5
コメント


ばらいちごさん・・・ご苦労様です

楽しい物語をいつもアリガトウネ

それと・・UPしていただける皆さん・・
タグを取ってから・・
出来れば日記にUPする前にボクの日記のタイトルのところに
『テーマー』ってあるよね?
そこをポチッと押したら画面が変わるから
そこで『このテーマーの日記を書く』を選択して
日記を書いてくれたらうれしいニャン!

UPしていただく予定の方々

ゆうあいママtosaさん 幸せコイコイさん シュメイナスさん 
レモングラスさん ichiko2196さん leoleo23さん kumiさん
7777ハリーさん

もれていないよネ?
なんか問題があったら・・書いてネ・・帰るの・・深夜だけど・・

ライン5










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.06 14:45:16
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X