165745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「トイチ君」との世界

「トイチ君」との世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

(=^・^=)トイチ101&保護者

(=^・^=)トイチ101&保護者

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
夢見るグランマ@ 季節は、、 秋へと変わりました。 お変わりありま…
夢見るグランマ@ 朝夕涼しくなりました。 季節は、、夏から秋へと移ります。 体…

お気に入りブログ

自民非公認 New! 「ちゃき」さん

期間限定、地球に「… New! イルクジラさん

狸の方丈記 どんぐりの母さん
ねこ猫 にゃゴール lulu2217さん
+ 信州のんびり通… kinokomesiさん
 空 イロイロ ☆くぅさん
小さな不動産会社の… next0209さん
狂言狂の稽古場 やるまいぞさん
柳瀬経子の夢志隊(… ほほえみ塾さん
みなが仙人のおぼえ… みなが仙人さん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.03.09
XML
カテゴリ:トイチ君の冒険



ライン4



「トイチ(くん)冒険(ぼうけん)

保護者さんのサイトだヨ

第9回のタグ出来てるよ~置き場はいつもの所だよ!

は~い!今日(きょう)はオマケがあるよ!
下の「ポチッ」と()かれたところを()してみてネ


ポチッ



ペケ(くん)(うそ)(まき)第10回(だいじゅうつかい)

暗黒魔王(あんこくまおう)のたくらみ・その3




ささやきの(もり)は・・・・・・・・

「ああ・・今頃(いまごろ)ペケは・・無事(ぶじ)なのだろうか?」

ペケ(くん)のお(かあ)さんがつぶやきます すると(まわ)りの木々(きぎ)

「だめだっポ~~。もう()んでるっポ」
「だめっポ」
「そうだ!そうだ!」

こんな(ふう)木々達(きぎたち)不幸(ふこう)なことばかりを ささやきます。
そして(こころ)(なか)(おも)った(こと)にすら 不幸(ふこう)返事(へんじ)をする
それはそれは(おそ)ろしい(もり)だったのです。


その(ころ)ペケ(くん)は・・・・
悪賢(わるがしこ)暗黒魔王(あんこくまおう)がペケ(くん)のお(かあ)さんとの
約束(やくそく)なんか(まも)るはずがありません
ペケ(くん)はまだ()らえられたままでした。

おどされるペケ君.jpg

ペケ(くん)(くん)()()()暗黒魔王(あんこくまおう)
手下(てした)(くろ)コウモリにいじめられていました。

「おい!魔王様(まおうさま)手下(てした)になるピー」
「いやだ!」
「お(まえ)のお(かあ)さんはもうすぐ()ぬピ~~もうすぐだピ~~」

そんな言葉(ことば)毎日、毎晩(まいにち まいばん)ペケ(くん)をいじめます。
暗黒魔王(あんこくまおう)(かみ)使者(ししゃ)子供(こども)であるペケ(くん)仲間(なかま)()()
自分(じぶん)部下(ぶか)にしようとしているのです。

ライン4
 コメント


「ささやきの森」恐ろしいですね・・
でも・・皆さんの傍にも「ささやきの森」は存在するのですよ!

『えっ?何処に?』とお尋ねですか?
それは・・・貴方の心の中にあるのですよ
悲しい時に「悲しいな~」とか
寂しいときに「寂しいな・・」なんてネガティブに
考えてしまうと、より一層その思いは募りますよ

いつもポジテブに、そしてプラス思考で
「ささやきの森」の虜にならないようにネ!

悲しいときには微笑を、辛いときには歌声を。
そして、そんな時にこそ自分の哲学を捨てないでネ!
嬉しいときにこそ歓喜の涙を流しましょうネ!

いたいけない小さな子キツネのペケ君を大勢でいたぶるなんて・・
なんてひどい連中なんでしょう!

さて、次回でペケ君がなぜ嘘をつくようになったかが
イヨイヨ解明されます。
本当は今回UPする予定だったのですが
『ルビ』の関係で文字制限にひっかかってしまいました












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.07 13:07:49
コメント(49) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X