407331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦戦闘記 in ITALY

主婦戦闘記 in ITALY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

昔の日記・ただいま移動中

(64)

今日も本屋でまちあわせ

(89)

どーしてぇ?イタリア人!

(6)

PMSですけど、なにか?

(8)

趣味手芸です なにか?

(11)

腹わた煮えくり、自前モツ

(1)

イタリアの行事って!

(3)

衣食【住】@ITALY

(11)

【衣】食住@ITALY

(2)

衣【食】住@ITALY

(22)

つぶやき

(533)

おたまじゃくしライフ

(52)

日記・2009-12

(26)

日記・2009ー11

(30)

日記・2009-10

(24)

日記・2009-9

(23)

日記・2009-8

(9)

日記・2009-7

(17)

日記・2008-8

(26)

日記・2009-6

(19)

日記・2009-5

(40)

日記・2009-4

(30)

日記・2009-3

(33)

日記・2009-2

(30)

日記・2009-1

(40)

日記・2008-12

(47)

日記・2008-11

(43)

日記・2008-10

(42)

日記・2008-9

(27)

日記・2008-6

(26)

日記・2008-5

(19)

日記・2008-4

(21)

日記・2008-3

(21)

日記・2008-2

(22)

日記・2008-1

(18)

日記・2007-12

(29)

日記・2007-10

(18)

日記・2007-11

(19)

日記・2007-9

(18)

日記・2007-8

(21)

日記・2007-7

(30)

日記・2007-6

(21)

日記・2007-5

(31)

日記・2007-4

(10)

日記・2007

(88)

日記・2006

(151)

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

コメント新着

みわみわ@ Re:シルバニアファミリーのお雛様!(02/20) すごく可愛いお雛様ですね。オーダーは出…
マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
chaba@ RqrdgfwKOJKf xLbMU4 http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
きのこ@ Re:日本で買ったもの・10(08/13) お久し振りです。日本で良い買物をしまし…
uk@@ Re[2]:日本行き準備(持っていくもの編)(05/29) 管理人ニコさん Co 、ネズミーランドの行…

お気に入りブログ

イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
SanfranciscoのBerke… calm_lifeさん
シンプルに暮らす ミルキィ〜♪さん
国際結婚した私 naked fishさん

購入履歴

ニューストピックス

サイド自由欄

2011年01月08日
XML
カテゴリ:つぶやき
思いっきり ハードルが低いんですけれど、今日の私の目標は
クリスマスの飾りつけを片付ける、、、というものでした

居間に飾ったツリーのオーナメントをそれぞれ袋や箱に戻して
ツリーを雑巾で拭いて、埃を取って、、、

玄関に飾ってあったミニツリーと、リースをはずし、、、

家の中のあちこちに飾ってあった置物を撤去(あっ トイレの中の忘れてた!)

いつもダラダラと、出っ放しなので、頑張りました。

・・・・・・・・・・・

料理 頑張る!と年頭に思ったはずが、もうすでに、萎えてます

今日も寒かったので、暖かいものが食べたくて(後からつけた理由?)
じゃがいも にんじん ズッキーニ いんげん トマト
たまねぎ セロリ 麦を圧力鍋で調理すると 
たったの10分程度で、美味しい、怠け者ごはんが出来ました

料理頑張る!と思ったときは コレが欲しかったんです



うどんや おそばが食べたくて、、、
でも日本から送ってもらうと 送料が高くなるので
代用品を探すか、日本に行くときまでお預けか、、、?

買ったものの あまり活用されていない 我が家のパスタマシーンを
もっと頻繁に使おうと考えているのです



見ているだけで 全然活用していない本もあるし、、、

パスタマシンで麺道楽

パスタマシンで麺道楽

価格:1,575円(税込、送料別)



あたたかい、シコシコのうどんが食べたいっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月08日 07時15分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.